忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月から仕事の量が増えることになったりりぃやんですこんばんは。
これで給料がほぼ以前の水準に戻ると思います。辞めさせられないように頑張らねば…。

最近はメダルショットなど、割と簡単にできるゲームを時折やっております。メダルショットは、アクションが苦手なのでなかなかコンボを保つことが出来ないのですが、無料で毎日貰えるメダルだけでもそれなりに遊べます。まぁ200コンボくらいはなんとかいけるようになったかな。強者では1000くらいは繋ぐそうなので、まだまだですけど…レベル上がったらアバもらえるのでそれも楽しみの一つです。

さて今回は前回お話ししたとおり「ラテール」のお話しをしたいと思います。
だいぶレベルもあがってきましたよ~。
(なお画像にモザイクがかかっているところは、ギルドの名前が入っているのですが、私がマスターのギルドではありませんので伏せさせていただいております…)

それではいってみよ~。
ちなみにものっそ重いです。覚悟のうえで。
PR

今度こそはと心に誓い、女性オンリーのフィットネスに通い始めたりりぃやんですこんばんは。
インストラクターさん含め全員女性なので、その分前行ってた所より通いやすいです。
前の所はおっさんも子供もいたからちょっと視線がつらかったんだよねぇ…。

今回はゼネの話題を少しお休みして、現在プレイ中の『ラテール』についてお話しします。サイドビュー(ch制)の2DMMOです。某メイポと似たような感じといえばわかるでしょうか。女の子をメインターゲットにした作品だけあって、とにかくおしゃれで可愛いです。

xesc308.jpgゼネの方は現在メインはほどほどに、サブ子の育成に励んでおります。とりあえずサブログ子にデビルボイスを覚えさせることが当面の目標かもしれません。

チェリーのゼニ子は24まで上げましたが無課金ではさすがにつらいです…チェリーでのフレは今のところ1人だけなので、これから交流していきたいなぁと思っております。転職はまだまだ先になりそうです。

なけなしのお金でガチャったら風呂桶が当たりました。
でもどうせならピンク風呂桶がほしかったなぁ…;;
最近はガチャの価格も500が増えて、貧乏人ではなかなか何度も回せません。課金もメインに今ついてるのは経験値2倍と攻撃3だけなので、ウィドや青卵に噛まれるとむっちゃ痛いです…;;

ここから先はゼネの話題ではないので興味ある方のみクリッコ。

風邪→花粉症のコンボに悩まされているりりぃやんですこんばんは。
1週間で箱ティッシュ3個消費はさすがにやばいなり…。

xesc243.jpg
私はというと次のメンテまでに77の羽を出す事を目標に、ここ何日かは夕方~夜にinしております。よろしければ声をかけてくださると嬉しいです。

PT狩りとかにさそってくれたらとても喜びます。
ただレベル次第では(誘うかたが)損をしてしまうかもしれませんので、事前に確認してくださいませ。こちらのレベルが低いのは多少であれば気にしません。

さて今回は前回の予告通り「ぶっちゃけゼネ以外での弓職ってどうよ?」というのを書いてみようと思います。とはいえ自分がゼネ以外でやってるのってROだけなんでそれしか説明できませんが…。

興味あるかたはクリッコ。

カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.