忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生存報告っぽいなにか。
ゲーム内近況はハンゲの方にうpしたのでそちらをご覧下さい。

プライベートの方はいつもどおりの生活を送っております。
夏のイベントに向けてごにょごにょやってるのでログイン時間は控えめです。
名状しがたいなにかとのタイアップは来週くらいからだろうか

まぁ一段落したらいろいろうpしていきます。

zene_ss04.jpg
PR
休止している間に色々変わって、さらに鯖統合までされて
未だになにがなんだか状態のりりぃやんですこんばんは。

リアルでは引っ越しなどありまして、現在も新しい生活に戸惑いながら暮らしております。まぁぶっちゃけ住んでいる場所以外はそんなに変わらないんですけど、木造モルタル一戸建てから鉄筋のマンションというだけでけっこう変わるものですね…この前、元々住んでいた家の取り壊しが行われていました。引っ越しの時は「仕方ないね」と家族で言っていたけど、ボロいとかせまいとか言いながらも○○年暮らした家ですので、やっぱり実際に見ると寂しいものです。

引っ越し先のマンションは快適ですが、私の部屋は前よりも狭くなりました。
まぁお風呂とトイレは前より快適なのでよしとします。


とりあえずゼネでの近況報告を簡単に。
アレとかそれとかを期待していた方すみません…現在、SSが増えすぎてどうにもこうにもならなくなってしまっています。いずれまとめて蔵出し(?)するつもりですので。
ご無沙汰しています。りりぃやんは無事です。
最近あまりインできなくて申し訳ない。

GWは旅行へ行くのでそんなにインできそうにないですが、可能な限りインしようと思っています。もう少ししたら多分暇になると思うので、そしたらまたガンガン狩りに行きたいです。

数日前から風邪をこじらせてしまいまして、鼻が詰まって眠れなかったりしたため、月曜日に耳鼻科へ行って薬をもらい服用を続けた結果、なんとか回復してきました…一時、鼻のかみすぎで顔が真っ赤になるほどひどかったので、仕事だけはなんとかやっていたような感じで、帰宅したらついったに適当にレス入れてすぐに寝ていました。

今日はお休みですが、午後から仕事が入ってしまいました…orz
2日~4日は旅行で不在です。


近況報告はちょっとおちついたらまたしますね><;ノシ
Twitterをはじめてみたものの未だに使い方がよくわからないりりぃやんですこんばんは。
つぶやいてるのはあんまりゼネと関係ないことばかりだけど、もしかしたらりりぃやんの新たな一面がわかるかもしれないしわからないかもしれない。興味がある人はフォローしてみてね。
https://twitter.com/dmlantan

相変わらずマイペースでやってますが、最近ちょっとペースが崩れてきているのか先日うっかり浮いてしまいました。周りのみんながどんどん転職していくのでやっぱり気にしないようにしてても無意識のうちにちょっと無理がでてしまうみたいです。二次転職前もそうだったよ。

イラコンで貰った開拓者で何とか2つレベルをあげることに成功しました。
93の羽根は2回だしたような気がしますが…キノセイキノセイ(;°3°)~♪

今回は前回の日記から最近までの近況を簡単に。
あの人の転職式や天空遠足のこともちゃんと載せたからね。


今回もむっちゃ重いですので覚悟の上でどうぞ。
最近まったく更新するひまがないりりぃやんですこんばんは。
いまも仕事したり、年末のイベントに向けてごにょごにょしたりしています…。

4周年イベント中は右手のケガでほとんどまともに狩りができず、できるようになってもアイテム集めの為にサブでしか動けずで、メインはちっともレベルあがっておりません。とりあえずゴーグル、マスク、ローブの3点は苺と桜両方で揃えました。桜のほうはアクセも欲しいけど時間がかかりすぎで…。

xesc549.jpg個人的にこのスコープはなかなか見た目いいと思うんですけどどうでしょう。能力的には既に課金の顔アイテムを持っているので不要なのですが、色が緑系というのもポイントかもしれない。弓には合ってると思います。

ところで苺はローグ、桜はアーチャーを使って光の石を集めていたのですが、苺のほうは3日ほど2.5倍をつけていたこともあり、一気に43→49まであげることに成功しました。グラチェンまでもう少しです。桜の方もイベントでもらった経験値アップだけだったのに、37→42まであげることに成功しました。こちらもオリト装備までもう少しです。


ホントはゼンちゃの転職式とかいろいろあったのでまとめたいのですが、ちょっと時間がかかりそうなので今回はこのへんで…ね、年内に何とか出来るようにしたいです(汗)。

メインもせめてあと1レベルは年内に上げたいよ…ほんとに。

仕事以外でもちょっと忙しくなってきたりりぃやんですこんばんは。
10月中は少し接続が悪くなるかもしれません。

90の羽根が出て、近況を書こうと思っていたら91になってしまいました(笑)。
他にもPTダンジョンの話、ギルメン転職の話などまとめて載せちゃいます。

xesc541.jpg
見た目が気に入って、久々にメイド服以外の課金装備を買ってしまいました。それがこのウルフ耳です。

ネコ耳と違い、走ってもシャキンとしてるのがお気に入り。

多分そのうちこの耳が入ったガチャが出ると思うので、そのときは狙ってみようと思います。尻尾の方はキツネ尻尾の色違っぽくて微妙だけどね。

装備している画像の方は続きで(ヲイ

それでは画像多めで重いけどいってみよ~。

89の羽根撮影に失敗してショボーン(´・ω・`)気味のりりぃやんですこんばんは。

というわけで今回はサブ子の42の羽根SSとハウジングの話を含む近況、
そしてちょっとPTダンジョンについて考えてみた話です。

最近はメインで茶、サブで赤のダンジョンへ行っています。
赤はたぶん緑よりも難しいと思う…一次クラスじゃ一番きついかも。
HPを増強しておかないと3Fのデビルフェアリーであっと言う間に浮きます。
そこを超えて油断していると5FのDSサボテンで浮きます。

実は赤ダンジョンいまだにクリアしたことありません…(´・ω・`)。


今回はいろいろあって多少グチっぽいかもしれないので
それが嫌な人はこの先は開かず、のぼりべつクマ牧場CMでもお楽しみ下さい。


ではいってみよ~。
グラボがそろそろ限界の予感がするりりぃやんですこんばんは。

貧乏なので一応、グラボやPC内の掃除をしたり、ドライバを更新したりとお金のかからない方法でいろいろ頑張ってみたのですが、ゼネだと床に変な色が付いたり、ひどいときには地面や障害物なんかがチカチカしたり、キャラの一部がモザイクになったり、更にひどいと床一面そごうの紙袋みたいな模様になったりするので、こりゃもうだめぽと判断しました…orz

ゼネよりも低スペックでいけるはずのチョコランでさえ画面がおかしくなるのでもう決定的…。

ブツが届くのは週明けになるので、それまでしばしの辛抱です。
設定とかし直すのが面倒なんですが、同じ系統のボードなので多分大丈夫でしょう。
よく考えたら先月プリンタを買ったときに一緒に買えばよかった…(´・ω・`)送料モッタイナス


今回はとりあえず私の近況と、フレのミラちゃのロード転職式です。私の羽根はありませんが、クマの強化をしたり、PTダンジョン行ったりと、それなりに話題はあると思います。

前述の通りグラボがやばい状態なので、所々画像が乱れたりしているかもしれませんが、なるべく綺麗なのを選んで載せているつもりなので、許してください><;


ではいってみよ~。
リアルが本当に色んな意味でやばいりりぃやんですこんばんは。
何故私の周りには「メガシャキ」とか「ゼナ」なんてものの空き瓶(空き缶)が転がっているのでしょう…。
理由はそのうちにお話ししますが、今はそれどころではありません><;

ちなみにメガシャキは安いせいかあんまり効かない感じです。
ダッハー(眠眠打破)のほうが効くと思う…って何でこんな話するんでしょうね。アハハハ。


現在ゼネはお休み状態ですが、とりあえずコイン取りにインはしています。
今度コイン180枚たまったらチェリーアフロ貰うんだ…。
これでアフロコンプリートだ><b


たまに課金して遊んでいますが殆どPTダンジョンに行っています。
もっと書きたいのだけどとりあえずSSを1枚だけ…。

xesc508.jpg

下の方にゼニさんがいるのが確認できると思います。ちなみにブラウンです。
あとスカウターが私含めて2人いたりして、ある意味ちょっとレアなPTでした(笑)。
組んでくれた皆様ありがとうございました。楽しかったです~♪


とりあえずゼネに本格復帰するのは8月中旬以降になると思いますが、時間があればちょっとだけインしていることもあると思います。もっとも来月5日くらいまではその暇すら出来なさそうなのですが…orz

コンテストの絵も描きたいのになぁ…時間が欲しい(´;ω;`)ブワッ
最近仕事が忙しかったりゼネがバグり気味だったりして、あんまり真面目に狩りをしていないりりぃやんですこんばんは。

あれから一応スキル撃って即フリーズ、というのはなくなりました。
結局原因は不明のままですが…まぁ普通に狩りが出来るようになったので良しとします。


今回は騎乗クマ誕生→奇跡(?)の強化成功の話題と、おまけで88の羽根です。
もうずいぶん前の話になってしまうのですがね…><;

ゼネやりりぃやんなんてどうでもいいのにうっかりここに来てしまった方や、
今回の話題はつまらなそうだなぁという方は
とりあえず続きは開かず、アナロ熊でもお楽しみ下さい。


そうでない方はいってみよ~。
HOME 次のページ >>>
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.