忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いのに風邪をひいてしまったらしいりりぃやんですこんばんは。
なんとなく身体がだるくてクシャミが出るので、とりあえずは風邪シロップを飲んで様子見です。
仕事でバイクを使うので眠くなる薬は飲めないのよ(泣)。

まぁ今回はのんびりとした近況報告+羽根報告などを。

最近はおもにライマスで狩りをしています。
こちらだとガトリングのレベル2でもほぼ一撃なのでMPの節約になるのです(ごく希にサボテンが1メモリ残ることがあるけど滅多にない)。クルリパに行くとレベル4にしてもピンクと緑のサボテンが残ることがあるのです。レベル5ならほぼ確実に一撃なんだけど、ウィンド1とMP消費が同じなのであんまり燃費がよろしくない。


ところで新しいガチャ(ガチャポコ300H)をひいたら
これ↓が出ました。

xesc160.jpg
既にガチャポク500Bから出ているもの(白)の色違いです。
ただガチャの値段がこちらのほうが安いせいか性能は白のほうが上です。
(ちなみに白は攻撃+10 魔法攻撃+10 MP回復量+15)

とりあえず装備してみました。

xesc161.jpg
ついでなので緑マフラーも装備してみる。
これがスカウターの緑とぴったりでなんか良い感じ。
(でも耳の色はアーチャーのほうが合うかもしれない)

街で装備していると珍しいのか、通りすがりの人に効果を訊かれたりしました。
鹿角の攻撃力が必要な所以外ではなるべく装備することにしますw


最近、私と同じくけっこう長い間イン率が低くなっていたこの人が頑張ってます。

xesc159.jpg
プレディクターになったゼンガー。69の羽根です。
クレリックまであと少し。がんばれ~。

そして今朝やっと私も…。

xesc162.jpg
転職後ゾンビになることなく、なんとか72の羽根を出せました。
結局71→72まで10日かかってしまった…。

課金+キャンペーンがあったとはいえ70→71が2日だったのが嘘みたいです。

しばらくはガチャ景品の1.5倍課金しかないのですが
マイペースでちまちまがんばります(笑)。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ' - ' *)ポヨーン
亀レスですが、新設おめでとうございます~^^
確かに自分も取り残され気味でしたが、りりぃの転職までのがんばりと、応援でがんばっていれてると思いますwww
これからもガンガッ!!o(`・ω・´)○ってね
膳茶 2007/06/21(Thu)19:57:56 編集
無題
頭装備、見た瞬間に緑色で大喜びした人でふ(*ノノ)
情報ありがとうございまふた~!(>人<*)

σ(´x`*)は狩りの時は天使の輪を使っていたので、
魔法攻撃も(ランドスパイクが魔力依存なので)美味しいと思いまふた(*ノノ)

…でもガチャ運がないので手に入るのはいつになるやら…(´x`A)
サティ URL 2007/06/22(Fri)18:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.