忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88まであと少しというところでなんか不調のりりぃやんですこんばんは…。

なんか今日昼間羽根出すジョー!と思って張り切ってライブラインでスキルを撃ったのです


「ウィンドブロウ!」







先生、体がうごきませn…orz


再起動したら治るだろうと思ったんですが、その後強制終了→再起動を何度繰り返しても、ウィンドブロウを撃ったところでフリーズしてしまいます。なじぇ…orz


というわけで、原因がわかるまで羽根はお預けということに…。
キャラはライブラインに置いたままなので、なんとか今度のメンテまでに改善されるといいなぁ。

ギルドの皆さん、フレの皆さん。
狩りできるようになったらまた遊んでくださいね~(´;ω;`)ノシ


本当は、騎乗クマー誕生からパワーLv1が付くまでのエピソードを書く予定だったのですが
それはまた次回以降です…スイマセン。
PR

1本29円の缶コーラの薄さにびっくりしているりりぃやんですこんばんは。
最近近所に出来た24時間営業のスーパーで売られていた物で、いままで時々購入していた業務スーパーのよりも安いので買ってみたら案の定…やっぱり安いのは危険だ。

今回は、ギルドであちこち狩りにいったお話しなどです。

xesc488.jpgさて金策のためにサブ子も動員してペットクエをしているのですが、騎乗ペットの生け贄にしようと思っていた卵から生まれたのが白猫…猫スキーの自分にはこの子を生け贄になんかできません(笑)。茶猫だったら今いる子とダブるから使ったかもしれないですけど…。

ペットに乗り、頭にチョコポコをのせるとまさに「歩く動物園」と化します。現在動物園の仲間を増やすべくマルチペットのクエ中。ハーブは十分在庫有るんですけど、ブドウはたまったらすぐにジュースにしてたのでそんなに在庫なかったよ…頑張ろう。

やはり騎乗のコスチュームは自由にしてほしい!
クマにのるクマとかやってみたいのに><

そんなことを考えつついってみよう~。

最近またイラストを描いているりりぃやんですこんばんは。
ゼネのイラストももっと描きたいですねぇ。今年はイラコンあるのかな…?

今回は、あれから桜ダンジョン経験値の下方修正にも負けず必死にがんばって
ついに目標を達成したという話題です。

xesc483.jpg
とりあえずチェリー鯖の方でもなんとか杯ゲットしました。
こっちのアチャはLv36なんで結構苦労しました(しかも装備の半分が店売り品…トホホ)。

チェリーは一番仲が良かったフレが無期限休止してしまったので(ギルドも自由契約扱い)、正直あんまり行く必要もなくなってしまったのですが、実は昨年のイラコンで貰った開拓者がまだ残っているんですよ…。

現在、アチャでこの開拓者を使うか、別のキャラを作ってそれで高速育成させるか検討中です。まぁ苺のほうがもうすこし落ち着いてからですけどね。

まぁそんなわけで羽根と脱バッタ帽子SSいってみよ~。
ブログパーツにXenenoteを加えました。
どちらかというとXenenoteそのものよりも、ブログにゼネのBGMを加えることができるので導入してみたものです。
ゼネのBGMはなかなか良い物が多いので、ゲーム外で聴くことが出来るのは大きいと思います。


xesc478.jpg「BGM選択」のところをクリックして
「ON」「OFF」の切り替えをします(デフォルトはOFFです)。

2009/04/11現在、タイトル画面、ブリンヒルド、エスネ、ブリ周辺マップ、エスネ周辺マップ、ゼロマイン、ケンディボルト、雪原のBGMが収録されています。

本当はこの「BGM選択」の所だけのブログパーツがあればいいのになぁ…と思いますがね。
あと、これからほかの曲も追加して欲しいですね…砂漠のとか。

最近仕事が忙しいわりに貧乏で泣けてくるりりぃやんですこんばんは。
じつはゲームよりもアバにお金をつぎこんでいるとは口が裂けてもいえn…げふんげふん。

さて、今回は久々に私がんばった!という話題です。

なんと今回、私の羽根出しSSが2枚もあるのですよ…!
もちろんサブ子のものではありませんし、デスペナでレベル下がって再羽根、などではありません。
桜ダンジョンおそるべし…とはいえ、そんなにべったりやってるわけではありませんよ。
朝方の2~3時間くらいでソロ、もしくは金銀PTに入れて貰っているだけです。


xesc473.jpg少し前なんですがギルドの作り替えがありました。
このようなちょっと平均年齢が気になるギルド名に…(笑)。

ゼネはひたすら狩り狩り狩りで物凄い勢いで転職していく人も多い中、たまちゃんは本当にマイペースで楽しんでいるなぁという感じで会うとホッとします…(褒めているのですよ)。

これからリアルで頑張らなければならないことがあるそうで
ゼネへの接続時間も少なくなっちゃうみたいなんですが…頑張って欲しいです。私もまったりと楽しんでいるので、時間ができたら遊ぼうね~。

まぁそんなわけで近況報告&羽根SSいってみよ~。

ここんところサボったりがんばったりラジバンダリのりりぃやんですこんばんは。

ゼネの中では騎乗ペットの話題でもちきりだというのに、私はあいかわらず徒歩で過ごしています。
というのも騎乗ペットに乗ると弓では通常攻撃が出来ないそうで…これは不具合なのか仕様なのか…。
ゼネだから仕様にされちゃう可能性も十分あるわけで…(´Д`;)。

それよりもなによりもあのコスチューム…ステが上がろうがなんだろうが、あのコスチュームだけはどうしても解せないのです。折角このゲームにはキャラをアバターとしていろんな服装を楽しむ要素があるのに、みんな騎乗してしまってはそれが台無しになってしまうと思うんですよね…某所で「くいだおれ太郎」と言われていましたが…確かに似ているような気がします。

インダンなど実装の時には騎乗ペットの仕様も見直されるそうなので、その際はちゃんと服が騎乗時にも反映されることを切に望みます。ただ個人的には「騎乗しない」という選択肢もちゃんと残して欲しいので、あまり騎乗によってメリットばかりというのもどうかな~と考えていますが…。


でもアイテムを集める楽しみは以前より増えた気がします。
現在はのんびりと、無課金家具のコンプリートに向けて頑張っています。
ライブラインあたりでよく狩りをしていますので、よければ声をかけてくれると嬉しいです。

ブログサボりまくりのりりぃやんですこんばんは…orz
月末~月初めにかけて仕事が異様に忙しかったのでネトゲどころではありませんでした…。
そして某チョコランでまたイベントをやっているのでそっちh…ゲフンゲフン。

とりあえずここ何ヶ月かの話題をまとめてアップです。

・鈍兵、ついに青い壁になる
・緑のぴんちゅこ軍団沼地を行く
・またまた羽根が出るまで時間かかりすぎ

…などの話題でお送りします。


いや、時間とお金がないのは相変わらずだけどそれなりにインはしているのですよ。
でもほとんど課金してないから、イベントアイテム集めは専らサブに任せて
メインはコインだけとって落ちてしまうことが殆どでして…。

今月は先月ほど忙しくない(はず)のでがんばるよ…(´・ω・`)ノシ
というわけで今回も画像てんこもりなので重いの覚悟の上でドゾー。

ファンヒーター故障で寒さに震えているりりぃやんですこんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ゼネでおみくじをひいてみましたが、3個連続「凶」ってどうよ…orz

今回は前回の予告通り、ギルメンのミスドっちことMr.Do!の転職式と
ラストの記念撮影だけ参加させて貰ったダンボイベント最終回の話題です。

xesc448.jpg
サンタセット一式コンプリートを目指して300ガチャを結構まわしているのですが、未だに出ないサンタクロス…帽子、袋、ヒゲまでは揃っているのに、これだけは今年も購入です。

サンタ服は他のゲームでも色々ありますが、♀用のはゼネのヤツが一番気に入っています。チョコランのは男女分かれているのにちょっと女の子らしくないし、ROのは羽が生えてるのは可愛いんだけど、歩き方がぶりっこみたいな感じになっちゃうのがなぁ…。

もっとも、↑のなかでサンタ服が課金アイテムなのはゼネだけなんだけどねっ。

今回もわりかし画像多めです。というわけでいってみよ~。

年末は小旅行でまったり…のはずがドタバタ→疲れてぐうたら気味のりりぃやんですこんばんは。
大掃除はやったけど、どこにこんなゴミ(主に描き損じのイラストと殴り書き)がうもれていたのかと正直びっくりしております…○年前のイラスト(色付き)とか出てきたときはもうどうしようかと…orz

正月はお金無くて課金できない(銀行にお金おろしにいったら、甥や姪にあげるお年玉を差し引くと笑っちゃうくらいの残高に…orz)のでゼネはお休みの予定だったんだけど、今の会社はこの時期だけちょっと早くお給料をくれたので(いつもは月の初め頃)、正月休みはちょっとがんばれそうです。

しかし次に貰えるのは2月になるので、ちょっとよく考えて使わないとやばい…。

xesc436.jpgクリスマスのトナカイですが、無事桜と苺両方でゲットいたしました。
桜の方はレベルの都合で1Fでしか狩れないのでなかなか苦労しましたが、通常のペットクエもまだ終わっていなかったので、ちょうどよかったです。

桜のほうは景品の開拓者がまだ残っているので、時間が出来たらなにか1キャラ作ろうかなと思っています。弓はイベント用なのでガツガツ育てる予定はないのでおいといて…ふぁるちゃがぼそっと「うちのギルド、マジ系いないな~」とつぶやいていたようなので(笑)、マジを作ろうかなぁ。

でもまずは苺の弓をグラチェンさせなければ…orz

来年もマイペースでやると思いますのでよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さい~。

※苺のギルメンミスドっちの転職式やダンボ最終回の話題などは来年早々に…。
 画像多すぎて編集ががが。

ダイエット続行中のりりぃやんですこんばんは。
ダイエットといってもお医者さんに指定された食べ物はかならず食べないといけないので、ひもじいというのはないんですが、味は多少違えど同じメニューがえんえん続くのでこれはこれでツライです。

さて!今回はとても大事なフレの転職式と、オマケで私の羽根などです。
いやもう本当に私の羽根なんかオマケでいいよってくらい大事なイベントでした。

img64.jpgというわけで前のブログからSSを1枚もってきました。当時私は、いろいろあってゼネをやめようかどうしようか迷っていて、固定PTも脱退したりして色々あったのを、一生懸命励ましてくれたのが彼女でした。私が今もゼネを続けているのは彼女のおかげかもしれないのです。

その後、固定PTもリーダーの引退などで自然消滅してしまい、私は他ゲーへ行ったり体調を崩したりして半休止状態でしたが、その間も彼女はコツコツ頑張って、晴れて今日の日を迎えたわけです…。

彼女自身も色々あったと思うのですが、本当によくここまで頑張ったと思います。

というわけで今回も画像多いですぜ~。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.