忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近以外とイン率が上がっているりりぃやんですこんばんは。
今回は、ブリで頑張るゼニさんをみつけて転職までお手伝いしたお話です。

0eaddd2b.jpegそのまえに自分の近況ですが、やっとオレンジアフロをゲットできました(笑)。4度目くらいでやっともらえた~。今回はとにかくランダム要素が強いので、サブ子のぶんまでできるかどうかはわかりません。

最近はグルディンもエルウッドほどではないですが人が多いです。この前PT狩りに誘われたのでPT組んで狩りしてました。フォースを貰うとあのマップの敵をすべてガトリングで処理できるようになるのでとっても快適です。

あの時誘ってくれた方、有り難うございました。

さて、今回の本題いってみよ~。
自分もかつては同じ道をたどったもんだ…。

PR
PCが家にないのがこれほどまでにストレスがたまるものなのかと実感しているりりぃやんですこんばんは。
修理代も痛かったですが、その間に消費したネカフェ代も痛かったです…2日に1度は行ってましたし。
深夜割引パック料金を使うとか、なるべく安くなるように努力はしていたんですけどね。

これで修理前に撮影した77の羽根SSをやっと公開できます。

804ea894.jpeg

その後ゼネで狩り中にPCが急に落ちた話は以前しました。
そしてネカフェで無事を確認したことはハンゲブログの方でお話ししました。
…あれ、話すことないや(をい)。

久々に戻ってきたら経験値2倍とかやってるし…。
でも週末は忙しかったので結局狩りが出来ませんでした。
今日はちと疲れ気味だけど、夜がんばってインして狩りをしようかと思っています。
あんまり課金もないんだけど、水曜のメンテまでにどのくらい稼げるかな…。

いつもの狩り場にいると思うのでよかったら声かけてくださいね~。

ちょっとショッキングのあまり体のあちこちがおかしいりりぃやんですこんばんは。
ちなみに頭は元からなので除外。


…と冗談を言っていられいない事態がおきてしまいました。

実は日曜日の夜、ゼネをプレイ中にいきなり電源が落ちてそのままPCが起動できなくなるというとんでもない事態になってしまいまして…せ、せっかくライちゃと久しぶりに話ができたり、77の羽根を出してSS撮ったりしてこれからちょっと本気モードで狩りしようと思っていたところだったのに…orz

現在、この記事はネカフェから投稿しております。
辞書が使い慣れたものじゃないのでなんか変換しにくい…。

とりあえず明日、メーカーにPCを引き取ってもらって修理してもらうことになったのですが、2週間くらいかかるということで…経験値アップ課金したのがパーになってしまった…ウワァァァン。

あと修理代の見積もりを見てさらにブルーモードになってます…orz orz orz


まぁ時々ネカフェでこのブログはチェックしていますので(ハンゲのメールもチェックしてます)、戻ってきたらまた書き込みます。ゼネは狩場のど真ん中でトラブルに見舞われたため、次回インしたらヨツンにいて、しかも時計が壊れていて、さらにレベルもダウンしている可能性があります…そしたらきっとめっちゃへこむだろうなぁ…(涙)。

最近なにやらいろいろ描いているりりぃやんですこんばんは。
♪締め切りは~歩いてこないっだ~から走ってくるんだね~~♪
ゴールデンウィークは某MMOでネカフェでプレイすると経験値3倍などというふざけたイベントが開催されるため、期間中1日6時間ほどネカフェに籠もることになりそうです(をい)。
♪1日1頁、3日で3頁、3頁描いて2頁ボツる(あかんやん)

xesc261.jpg
ゼネのほうは、セキュリティソフトを入れ替えた時ちょっと起動しなくなってしまって焦ったのですが、現在はなんとか動作しております。現在は魔力サブ子(31のゼニアン)で地下水路を走り回り、大根集めをしております。次回は虹の色の通りだとオレンジなので、ニンジンとみかんとオレンジを集めると予想していますがどうなることやら…その次は黄色…ヒストン?チーズ?先を見越して普段集めないものを集めるのも楽しいかも。

画像は桜のSSを撮りたくてインしたときのものです。
週末はちょっとだけ課金できる予定なので、なんとか今度こそは77の羽を出したい…です…orz



予定していましたROの話はまた次回あたりに…。
前回の日記に書いて貰ったコメントへのレスは週末にやりますね~。

風邪→花粉症のコンボに悩まされているりりぃやんですこんばんは。
1週間で箱ティッシュ3個消費はさすがにやばいなり…。

xesc243.jpg
私はというと次のメンテまでに77の羽を出す事を目標に、ここ何日かは夕方~夜にinしております。よろしければ声をかけてくださると嬉しいです。

PT狩りとかにさそってくれたらとても喜びます。
ただレベル次第では(誘うかたが)損をしてしまうかもしれませんので、事前に確認してくださいませ。こちらのレベルが低いのは多少であれば気にしません。

さて今回は前回の予告通り「ぶっちゃけゼネ以外での弓職ってどうよ?」というのを書いてみようと思います。とはいえ自分がゼネ以外でやってるのってROだけなんでそれしか説明できませんが…。

興味あるかたはクリッコ。

春のパンまつりの季節になると一日三食パンなことも珍しくないりりぃやんですこんばんは。
今年の景品はどうやらお皿ではなくて小鉢らしいです。
しかし最近点数シールの対象商品が減っている気がするのは気のせいか。

s01.jpg自分の近況ですが、とうとう長年慣れ親しんだクルリパを離れ、狩り場をグルディンの森に移動いたしました。クルリパの先のエルウッドがものすごく混雑しているため、同じレベル帯のこちらのほうが狩りやすいのです。グルディンのほうが、デビルフェアリーがいる分前衛職の人があまり来ないせいかすいてるんですね。そのせいかこちらは他の場所よりスカウターに出会う確率が高いです。

あと、背中に背負うクマがどうしても欲しくて、経済的に辛かったのですがホワイトデーの福袋を買いました。どちらかしか買えなかったので、効果が大きい男の子のほうを。

←のように走るとぶらぶら(?)するのがわりとお気に入りです。

今回はサティさんの転職式に行ってきた…のですがうっかり遅刻してしまった話です。
実はROのほうで式がありまして(ROではレベル99になると「発光」といって足元にオーラが出るのですが、ギルド仲間のそれをお祝いする式をやってたのです)、そちらに行っていたら遅くなってしまいました。思えば夕方にinしたときにエイルまでキャラを移動させておくべきでした…あぁ…orz

というわけでつづきが見たい人はクリッコ

部屋の掃除をやってもやっても終わらないりりぃやんですこんばんは。
なんでこの部屋にはこんなに本とゲームソフトがあるんだろう…。

xene_pkg.jpg
今回はネット通販でとあるソフトを購入するついでに←を購入してみたのでその話題と、転職キャンペーンにつられて力振りサブゼニ子を頑張ってレベル上げして、コッソリ転職した話題などです。

メインのほうはおまけ程度に。あんまり変わったことがないのでね~。


うさぴょんのギルドも人が多くなって賑わってきました。
レベル近い人もいるので、接続が合えば一緒にPT狩りをしたりしています。うさアコの支援があるとエルウッドがほぼ1確になって快適ですよ。いつもありがとね♪

ライフガード8%も買ったので余裕が出来たらまた冒険にもいきたいね。

それでは久々にSS多めの続きいってみよ~。

このサイトは、オンラインゲーム『Xenepic Online』のプレイ日記+αのブログです。
現在、更新、ゲームへの接続ともに不定期のため更新はゆっくりめになっています。


【管理人のキャラクター】

りりぃやん
♀スカウター。緑のパオパオとマフラーが目印。うさぴょんのGに所属。
現在はクルリパ~エルウッドあたりでふらふら狩りをしています(たまにうさ耳アコや他のGメンと一緒に遊んでいますが、現在は基本的にソロです)。

るるぅしゃ
♀ローグ。やっと転職しましたので名前を公開します。G未所属。
転職は最後までファイターとどちらにするか悩んだのですが、結局またローグになりました。鹿の角、ぐるぐる眼鏡、タバコ…と装備がほぼそのまんま1年前のりりぃやんだったりします(笑)。

その他
Lv.31のまま保留中の♀ゼニアンがいます。魔法ゼニなので時間ができたらもう少しゼニのままレベルを上げて、アコライトにする予定です。あとは倉庫番です。


【関連サイトへのリンク】

まぁ気ままにやってますのでよろしくおねがいします。

ゼネ関係のサイトは殆どがブログなんで必要かどうかわからないのですが
リンク用のバナーをこしらえてみました。

すべてgif形式です。直リンクでもいいですがブログの特性上お持ち帰りで使うのをオススメします。
極端に画像が劣化しなければファイル形式の改変くらいはおkです。

xnbanner01.gifイラストバナー

xnbanner02.gifSSバナー(大)

xnbanner03.gifSSバナー(小)

リンク報告などは別に必要ないので貼りたい方はばんばんはってください。
ただし相互リンクに関してはゼネ関係のサイト以外はお断りすることがあります。
ゼネのサイトなら可能な限り相互リンクするつもりですが、あまりにもこちらが紹介するのは気が引けるような内容(いわゆるメンヘラ系や不正っぽいことを堂々と書いてる所など)の所だとお断りさせていただきます。

記事の引用ではなくいわゆるサイトリンクとしてはる場合は
できるだけトップURL[http://xenediary.blog.shinobi.jp/]にはってくださいね。
相変わらず新しい職場でヒーヒーいっているりりぃやんですこんばんは。

ハンゲのブログに書いたとおり、リアルで転職いたしました。
職種は変わっていないのですが、朝夕行っていたのが夕方だけになったのでお給料ダウンに…orz
まぁ新しい上司はとてもいい人で、そのうち朝の仕事もまわしてあげるよ~と言ってくれているので、とりあえずは今の仕事を精一杯頑張ろうと思います。そしたらたぶん転職前よりもお給料増えるはず。でもやっぱりこの仕事だけじゃ生活くるしいので、今の仕事になれたら空いた時間にできる別の仕事もさがしたいと思っています。


最近SSがない書き込みが続いたので、2ヶ月も前の画像ですがサティさんの101お着替え式の模様を。
ブログの告知を見て休止中だったのにコッソリ来てみたのですが、覚えててくれて嬉しかったです。
ここでは音猫さんとも久しぶりにお会いできました。

xene_b02.jpg

そういやローグとアコの二次職が実装されたようですね。
1.5倍もきてるみたいなので出来ればプチ復帰したいのですが…。


そうそう、今回は私の絵サイトのほうを公開したかったのですが、諸事情で延期です…。
このへんの話はまた次の機会に書きますね。
<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.