忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にひさしぶりなので書きたいことが山ほどあるりりぃやんですこんばんは。
とりあえず近況っぽいものを箇条書きにしてみました。

  • レベルはまだ76です。翼どころか壊れない時計すらまだですスイマセン…。
  • インするのはおもに週末、および某所がメンテ中の火曜の朝方などです。
  • なので課金は3日課金を繰り返しています。今のイン率だとこのほうが経済的。
  • Gはうさぴょんのところにいれてもらいました。皆たのしい人ばかりです。
  • しかし肝心のうさぴょんになかなか会えず、私だけ職位がまだありません。
  • うさぴょんこれ見てたら職位を「緑パオ耳」にしといてくださいw
  • 1stペットはトラ猫でした。TKOから受けていたエロ犬の呪いが出なくて良かった(ぇ
  • ペット強化はサブ子の育てている2ndペットが生まれたらやってみます。
  • インが不安定なので現在はソロでクルリパ中心に狩りしています。

まぁこんなところでしょうか。

そういえばSSの保存先がいつのまにか変わってしまっていて焦りました。
あれどうやってなおせばいいんだろう…セットアップにもそれらしい項目ないし。


ブログにいつのまにか絵日記機能がついてました。
しかしお絵かき掲示板に比べると機能はかなり貧弱なんで使うかどうかはわかりません…。
というわけで今回は文章だけで失礼します。
SSは次回(たぶん今週中)にまとめてのせますので~。

まだ本格的に復帰とはいかないのですが、ぼちぼちがんばります。

PR
長い間放置状態でごめんなさいのりりぃやんですこんばんは。

ちとPT内でいろいろあったり、私自身ちょっとゼネに疲れてきたので
しばらく日記の更新をお休みさせていただこうと思っております。

インしてもPTではなくしばらくはソロでやろうかと思っています。
引退するわけではないので、このサイトはこのままにしておきます。


今後の予定ですが、ギルドが実装されたので
ギルドフラッグ用画像を提供したりできたらいいな。


それではまた次の更新で~~。

 ここしばらく体調不良やモチベーションの低下でイン率が下がっているりりぃやんですこんばんは。
そこで私のやっている別のMMOで仲良くして貰ってる人に、マゾ狩りを乗り切る方法を教わりました。

  1. システムのBGMをオフにする(ゼネでもオプション設定で可能)
  2. CDラジカセで自分の好きな音楽をガンガンかける(ノリのいい曲がオススメ)
    (メディアプレイヤー等PC内部のソフトはゲームの動きに影響を及ぼすので×、ヘッドホンやイヤホンはゲーム中の効果音が聞こえなくなるのでこれも×)
  3. あとはカリカリカリ…狩りまくれ。

その人はこれで、そのゲーム内でもっともマゾいといわれるLv95~99(カンスト)を乗り切ったそうです。
私も最近だらけているのでちょっとこれを試してみようかな…。


今回はとりあえず普通に近況とかです。
レベルはまだあがらんです…つかやっと50%…orz

ムムちゃ転職の話題は次回どどーんと特集組みますのでしばしお待ちを。

昨日、実はは出かける予定だったのにうっかり寝過ごしてしまったりりぃやんですこんばんは。


とりあえず75の羽根が出ました。装備とスキルブックは準備万端だったので
さっそく装備チェンジ&新スキル習得しましたよ~~~。

そのあと野暮用でブリンヒルドに戻ったとき、とっても久しぶりな人と出会いまして
ちょっとそちらのPTに入れて貰ってロストと図書館にいってきました。

私はあんまり他のPTにおじゃまするということがなかったので、なかなか新鮮でしたよ。
ちなみに足ノロノロというのは…羽根の期限が切れて移動速度がダウンしてしまったのでした。

というわけでまとめていってみよい。
今回もちょっと長めだったり重めだったりするので覚悟してね~。
きょうもビリー隊長の厳しさにくじけそうなりりぃやんですこんばんは。
初日のプログラム終わった後は間違いなく足腰たたなくなります…みなさんご注意を。


xesc232.jpgまだレベルが上がりません…相変わらず74のままです。74の羽根から10日で上げるという当初予定からガンガン遅れています(泣)。

今回はちょっと趣を変えて、各職業でスキル発動するとき足元に出る模様(魔法陣?)に注目してみました。普段から見慣れている物だと思いますが、意外とこうやってじっくり見る機会はないんじゃないかと。

撮影時の都合で各SSのズーム率(大きさ)がバラバラなのですが、そのへんは許してください。もしここにない魔法陣、自分のキャラはこんなのが出せるぞ、という方、SS撮りたいので連絡してくれると嬉しいです(特にファイ系とログ系で魔法陣が出るスキルを確認できなかったので…よろしくお願いします)。

それでは飛行機ブンブン~(ぇ

主治医の先生にすすめられて運動療法なるものをはじめたのはいいのですが、
普段いかに自分が運動をしてないか身をもって思い知らされたりりぃやんですこんばんは。

七夕イベントは結局笹以外なんにもなかったね~。正直、かなりがっかりしております。
xesc222.jpg
そんな中、とうとう買いましたよ赤い着物!
ガチャで出ないので期限付きですが…メイドと違って装備効果があるので、レベル上げの狩場では着用して狩りをしています。

まぁもともとはサブの育成用に買った物なので、いつも持ち歩いているわけではないのですけど…これで今月はメイドが買えなくなってしまった。某Tのつく人が戻ってきたらどう言うかわからんけど今月はこれでいきます。

来月は多分またメイドを買うと思うからゆるしてちょw
(季節限定のコスチュームが出たらそっちかもしれないけど)
ブログにコメントくださる方有り難うございます。実は照れ屋で言葉を選ぶのが下手なのでなかなかお礼のレスを返せないのですが、全部ちゃんと読んでおります。コメント返しに時間をとってしまうよりは、ブログを更新することでお礼の代わりにしていきたいのです。これからもがんばって更新します。

今回は74の羽根とまったり近況など。ではいってみよ~。

依頼された仕事をすっかり忘れていて今頃焦っているりりぃやんですこんばんは。
今日中はどう足掻いても無理そうなので、とりあえず今日はきちんと寝て
明日早朝にぱぱっとやってしまうことにします…orz

さて今日は先週のシオ転職式記事の時に話題にしたZのつく彼(笑)がいよいよクレリックに転職です。

前回の記事で書いた「ライマスで集めていた物」はレモン。
1週間かけて、倉庫の在庫とあわせて福引券をせっせと作ってました。
もちろんこれは、転職式のプレゼント用です(笑)。

そして最終的に300枚↑に。しかし証拠SSとるの忘れてました…orz
これはちょっとブログ書きとして不覚だった。あぁぁ。


今回もけっこう画像多めでヘビーなので心してクリッコ。

相変わらず雨の日は家にナメクジがはいずり回っているりりぃやんですこんばんは。
風呂はわかるが、何故水気のない筈の部屋にまで進出してくるのか…木造モルタル恐るべし(ぉぃ

xesc202.jpg今回はあまりにもレベルが上がらないので時給を測定してみたり、いろんなものをあつめてみたりしています。他おまけ画像で近況など。

平日は殆どソロ狩りになるので、狩場がどうしてもライマス~クルリパ、もしくは幽霊、ピナッツあたりになってしまいますね。みかんチーズに加えて最近はもう1つ集めている物があるので、わりとすぐにWTが限界に達してしまいます。何を集めているかは諸事情により秘密。


本題の前に、とりあえずライちゃには正確なスキル名を覚えて貰おうってことで、ここにこのSSを貼り付けておきますね(笑)。
というわけでいってみよ~やってみよ~。

食べ物が傷みやすい季節なのでよくお腹を壊すりりぃやんですこんばんは。
みなさんくれぐれも豆腐と牛乳の賞味期限には気をつけましょう…orz

xesc181.jpg
さて今回のメイン記事はPT仲間のシオちーことシオフィールがウィザードに転職したのでその報告なのですが、その前に同じくPTのchoinくんがアコ2にお着替えをしたのでSSを撮らせて貰いました。
うちのPTでは初の♂アコ2です。がんばれ~w

これであとはZのつく彼(笑)のクレ転職を残すだけなのですが…最近PCと回線の不調に悩まされていて思うようにいかないようです。私はここんとこ毎週末になると彼に「来週は転職式だね!」と言ってるような気がするのですが、本人も気にしているようなのでとりあえず気のせいってことにしときます(ぇ

というわけで今回は画像が多くてむっちゃ重いので覚悟して読んでね~。

最近わりと冒険にいくのに良いSSが撮れないりりぃやんですこんばんは。

PTでロスト行ってグリ倒したり、時計の範囲に巻き込まれて浮き浮きしたりと、ぜねにっきらしい話題はないこともないんだけど、ああいうところではついていくのに必死なのでなかなかSSを撮る余裕がありませぬ…orz


てなもんで今回はサブ子の今後について考える会です(笑)。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.