忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterをはじめてみたものの未だに使い方がよくわからないりりぃやんですこんばんは。
つぶやいてるのはあんまりゼネと関係ないことばかりだけど、もしかしたらりりぃやんの新たな一面がわかるかもしれないしわからないかもしれない。興味がある人はフォローしてみてね。
https://twitter.com/dmlantan

相変わらずマイペースでやってますが、最近ちょっとペースが崩れてきているのか先日うっかり浮いてしまいました。周りのみんながどんどん転職していくのでやっぱり気にしないようにしてても無意識のうちにちょっと無理がでてしまうみたいです。二次転職前もそうだったよ。

イラコンで貰った開拓者で何とか2つレベルをあげることに成功しました。
93の羽根は2回だしたような気がしますが…キノセイキノセイ(;°3°)~♪

今回は前回の日記から最近までの近況を簡単に。
あの人の転職式や天空遠足のこともちゃんと載せたからね。


今回もむっちゃ重いですので覚悟の上でどうぞ。

さてまずはもう昨年11月の事なのですが、フレのゼンガー・Zが転職いたしました。
前の転職式もここに載せたので覚えてる人もいるかな?

xesc550.jpg

転職の前になんだか熱唱しておられたのでばっちりSSとっておきましたょ>3<b

xesc552.jpg



というわけで熱唱が終わり…。


ついに…。



xesc553.jpgてってれー!!

そして毎度お馴染みスキルシャワー。

xesc554.jpg
ゼンちゃよくがんばったね!おめでとう~!!


続いてはこれ。
サブでペットクエをして出たぞうを生け贄にして再び騎乗作成にチャレンジ。

xesc558.jpg

2回ほど失敗したけどとりあえず卵ができました。

ed6589ed.jpg何が出るかな~?

そして出た物は…。

xesc556.jpgまた出たクマー!!
背中も頭もクマっぽかったからでしょうかw
とりあえずこれがどうなったかはこの後のオマケで。


さてどんどんいきましょう。
ある日フレの鈍ちゃんと天空マップへ行くことになりました。
なかなかメンバーが揃わなかったのですが、フレなどに呼びかけてどうにか出発。

見たこともない景色ですが、眺めている暇は殆どありません。
戦闘がとにかく激しい。二次の私はついて行くので精一杯><;

xesc563.jpgあんなところや
xesc562.jpgこんなところへ

xesc560.jpg
なんかクエストに関係のあるマップも教えて貰ったのですが
私がクエを受けられるのはまだまだ先のようです。

xesc561.jpgなんじゃこりゃぁぁー!!
こんな見たこともない魔法を使ってくる敵もいました。
痛い、痛いよ…orz

xesc565.jpg
xesc564.jpg

この日はこのあたりで解散となりました。お土産はリビングストーンを何個か。
鈍ちゃん&ライちゃ&PTに来てくれた皆さん有り難うございました。楽しかったです♪


転職式や冒険の合間に自分も頑張らねばと思い、コツコツがんばってました。
PT参加することもあったけど、一人のほうが多かったかな。

xesc566.jpgxesc567.jpg

面倒なので並べてみたよ!!

まだまだ三次までは遠いけど、ぼちぼち頑張ってるのですよ。
これからがきつそうだけどここまで来たら何とか転職まで頑張りたいです。
【今回のオマケ画像】

xesc559.jpg

その後クマはそのまま売ってしまおうかとも思ったのですが、ピブリウムが余っていたのでせっかくだからと強化に挑戦してみました。結果はごらんの通り…マジッくまができましたよ!

ピブリウムがなくなってしまったので現在はレベル1で止めていますが、お金に余裕が出来たら頑張って3まで強化したいと思っています。他の騎乗ペットと交換してもいいんだけど、叫びを聞く限りクマは求める方より出す方が多いみたいで、なかなか交換したいという条件が出ませんね…うーむ。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.