忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラボがそろそろ限界の予感がするりりぃやんですこんばんは。

貧乏なので一応、グラボやPC内の掃除をしたり、ドライバを更新したりとお金のかからない方法でいろいろ頑張ってみたのですが、ゼネだと床に変な色が付いたり、ひどいときには地面や障害物なんかがチカチカしたり、キャラの一部がモザイクになったり、更にひどいと床一面そごうの紙袋みたいな模様になったりするので、こりゃもうだめぽと判断しました…orz

ゼネよりも低スペックでいけるはずのチョコランでさえ画面がおかしくなるのでもう決定的…。

ブツが届くのは週明けになるので、それまでしばしの辛抱です。
設定とかし直すのが面倒なんですが、同じ系統のボードなので多分大丈夫でしょう。
よく考えたら先月プリンタを買ったときに一緒に買えばよかった…(´・ω・`)送料モッタイナス


今回はとりあえず私の近況と、フレのミラちゃのロード転職式です。私の羽根はありませんが、クマの強化をしたり、PTダンジョン行ったりと、それなりに話題はあると思います。

前述の通りグラボがやばい状態なので、所々画像が乱れたりしているかもしれませんが、なるべく綺麗なのを選んで載せているつもりなので、許してください><;


ではいってみよ~。

最近狩りはPTダンジョンが多かったのですが、フレの鈍ちゃんにベルクロでのPT狩りに誘われたので
久しぶりに雪原へ行くことになった…のですがここでリタポがヨツンじゃないことに気がつきました><;

xesc510.jpgなら超えるしかない!
実は1人でヨツン超えをするのは初めてでした…へたれですorz
インビジがない分、ローグの頃よりもきつい気がします。
アイスニードルくらうと相変わらず1200とかもっていかれるし…(´・ω・`)。

しかし何度か浮きそうになりつつも…。

xesc511.jpgなんとか到着しました!
ベルクロでの狩りは支援をもらわないとワンキルできなくてちとつらかったですけど
それでもやっぱり楽しかったです。PT狩りってやっぱりいいなぁ~。


数日後、ハンゲのフリマに出していたアバが売れたので商品券でゼネに課金。
長らくLv2のままだったクマーを、いよいよ強化することになりました。

失敗しまくった時のことを思い出しつつ…いざ強化!

xesc509.jpgなんと1発成功!
まさか1発でできてしまうとは思っていなかったのでびっくりです。

とりあえずクマー強化はこれで完了なわけですが、そろそろサブでもう1匹欲しいな~と思っています。
Kronあんまり持っていないので自作して欲しいの以外なら交換になりそうですが…何が良いかな。
やっぱり弓職だし(?)馬かなぁ。でも黒猫も捨てがたいし…ウーム。


xesc512.jpg
更に数日後、私は大量のハーブとバターを抱え
亀の歩みで戦士ギルドへ向かっておりました…。

今日の主役はこの人です↓

xesc513.jpg猫とたわむれるパンダ…。
ミラちゃは当初このパンダ顔での羽根出しを希望したのですが
それはギルメンの皆様が激しく却下したため、結局普通にいくことに。

xesc518.jpg

たくさんのフレやギルメンのみなさんに囲まれていよいよ…。
(私はいつもの格好で参加(笑))

xesc519.jpgてってれ~~!!

ウォーロードミラぞう誕生の瞬間!
そしてその後はやはり…。

xesc517.jpgスキルで画面がまっちろ!
前述の通りグラボの調子が悪いのでSSがちゃんと撮れているか心配でしたが
ちゃんとしたものがわりと撮れていてよかったです…。
(ただし中には画面のほぼ全てがバグってるSSもありましたが…)

xesc516.jpg
ミラちゃ、本当におめでとう!


【今回のオマケ画像】

xesc515.jpg

PTダンジョンにもぼちぼち参加しています。
足手まといになっていないか正直ガクブルなのですが…。

しかしボス倒した後→次の階層へ行くまでの時間が少し短すぎないですか。
クレビスディムを拾う暇がぜんぜんないんですけど…。

ダンジョンでは大概アイテムをランダム分配にしているため、運が悪いと1個もゲットできないこともあります。
その結果、持っているクレビスディムの数にばらつきが出始めています…最後の階で手に入る白は結構持っているのに、赤や青は少なかったりするわけですよ。サブキャラに渡すことができないアイテムというのもあり、これはかなり困っています…どうしたものか。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れでしたw
また調子戻ったら一緒に冒険いきましょ
鈍兵 2009/09/05(Sat)20:15:47 編集
無題
>鈍ちゃん

コメありがとう><b
ちなみに89の羽根はさっき出したけど撮影失敗しちゃった…orz
囲まれてたからつい別のキー押しちゃって…あぁぁ(´・ω・`)。
りりぃやん 2009/09/06(Sun)00:55:50 編集
無題
PC大変そうですね~^^;
なんかりりぃやんのブログって癒されるな~
更新楽しみにしてまするw
Mr.Do! 2009/09/07(Mon)01:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.