忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しかったりゼネがバグり気味だったりして、あんまり真面目に狩りをしていないりりぃやんですこんばんは。

あれから一応スキル撃って即フリーズ、というのはなくなりました。
結局原因は不明のままですが…まぁ普通に狩りが出来るようになったので良しとします。


今回は騎乗クマ誕生→奇跡(?)の強化成功の話題と、おまけで88の羽根です。
もうずいぶん前の話になってしまうのですがね…><;

ゼネやりりぃやんなんてどうでもいいのにうっかりここに来てしまった方や、
今回の話題はつまらなそうだなぁという方は
とりあえず続きは開かず、アナロ熊でもお楽しみ下さい。


そうでない方はいってみよ~。

さて、騎乗ペットなのですが、いままではギルメンに借りていた犬に冒険時乗る程度でした。
弓手にとって騎乗はデメリットも多いので、正直自分で作るほどでもないかなと思っていたのです。

xesc502.jpgわんにゃんポコ!

しかしまぁ、いつまでもかりているわけにもいかないので、いよいよ自分で作ることにしました。
生け贄にできる生ペットを購入するお金がなかったので、泣く泣く↑のポミャーを合成に出すことに。

そして完成したのが…。

xesc506.jpgく、クマー!?

個人的には黒猫を希望していたのですが、能力的にも特に問題ないのでこれでいいかなということになりました。見た目的にはこのパォ耳が合う感じです。くまヘッドだと顔だけくまなので違和感が…(くま帽子のほうならいいかもしれない)。


当初、狩り場への足としての機能さえあればよかったので
強化する予定はありませんでした。

しかし…。

xesc503.jpgそこへこの人の囁きが…。

ギルドの中でも「AFKも含めて、インしていない時のほうが珍しいのではないか」といわれている廃プレイヤーのこのお方から強力に薦められ、とうとうペットを強化することになりました。実はさきほどの犬もこの人が貸してくれた物だったりします。

余談ですがうちのギルドはとても「廃」と「まったり」のバランスが取れているギルドのようです。
私やたまちゃんのように、イン率が不安定なプレイヤーにも優しいですからね。
ちなみにギルドのマスターは丁度その中間かもしれない…。


そして暖かい励ましをもらいつつ、何度か強化を試みるも失敗が続き…。
アイテムも尽きてもうだめぽ…と言うと、なんとムックがアイテムを援助してくれました@@;


ムック曰く「ものには勢いというのがあってだね…」


あ…ありがとう><!
そして貰ったアイテムでドキドキしながら強化したところ…。

xesc504.jpgぱ、パワーついたぁぁぁ!!

ありがとうムック!君のおかげだ…!!
まさか1発でパワーがついてくれるとは…これはもうメインで使うしか!

xesc499.jpg

これでHPとかついちゃったらこの↑白猫まで生け贄にしなければならないとこでした><;

xesc505.jpg

あれから更に強化し、現在Lv2になっております。
あんまり課金アイテムを買う余裕がありませんので、余裕があるときにちょっとずつ強化していくことになると思います。
夏にはたぶんまた福袋が出ると思うのでそのときかなぁ…。

このクマのおかげで、ロレンでもたまに1メモリ残っていたのが
クラマでもほぼ確定するようになりました。

相変わらずスキルを撃ったときの間は気になるのですが…。
まぁ、だらだら狩るときは降りて狩り場を下げるようにしています。


そんなこんなで、遅いですがやっと…。

xesc498.jpg88の羽根~~!!

しばらくはライブライン、ペラディ、ロレンなどでミール材料を集めつつ
ぼちぼちレベルアップをしようと思っています。

フレから「PT狩り行きたいときは遠慮しないで言ってね><b」という有り難い言葉を貰ったので、たまにPTにも行きつつ…今年中にはサジ…は無理でもそれが見えるくらいにはなりたいです。
【今回のオマケ画像】

xesc500.jpg

チェリーではとりあえずイベントアイテムは毎回ゲットしています。
無課金者ならこのアジサイはわりと良いアイテムなのではないでしょうか。

あと暇とお金に余裕があるときは、このキャラではなく、別のゼニアンをこっそり育成しています。
このキャラもせめてオリトを装備できるくらいには育てたいですけどね…。


まぁあくまでメインはストロベリーなので、当面はメインをがんばります><b
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.