忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が忙しいわりに貧乏で泣けてくるりりぃやんですこんばんは。
じつはゲームよりもアバにお金をつぎこんでいるとは口が裂けてもいえn…げふんげふん。

さて、今回は久々に私がんばった!という話題です。

なんと今回、私の羽根出しSSが2枚もあるのですよ…!
もちろんサブ子のものではありませんし、デスペナでレベル下がって再羽根、などではありません。
桜ダンジョンおそるべし…とはいえ、そんなにべったりやってるわけではありませんよ。
朝方の2~3時間くらいでソロ、もしくは金銀PTに入れて貰っているだけです。


xesc473.jpg少し前なんですがギルドの作り替えがありました。
このようなちょっと平均年齢が気になるギルド名に…(笑)。

ゼネはひたすら狩り狩り狩りで物凄い勢いで転職していく人も多い中、たまちゃんは本当にマイペースで楽しんでいるなぁという感じで会うとホッとします…(褒めているのですよ)。

これからリアルで頑張らなければならないことがあるそうで
ゼネへの接続時間も少なくなっちゃうみたいなんですが…頑張って欲しいです。私もまったりと楽しんでいるので、時間ができたら遊ぼうね~。

まぁそんなわけで近況報告&羽根SSいってみよ~。


まず、SSの日付によると前回84の羽根を出したのが2/11でした。
その後チョコットランドでイベントがあったりしてゼネはまた休止気味になりまして、チョコットのイベントが終わった先月中旬からぼちぼち再開しました(その間コインの為にインはしてましたが…)。


桜ダンジョンは殆どのモンスターが84の時点で名前が真っ赤。
ようするに84の自分よりもレベルが高く設定されているわけです。

しかし実際は青いスライムのモンスターは83オリトで1確、赤いサボテンも少し残るもののすんげー強敵というわけではありません。そのため、自分よりもレベルが上の敵を倒したときの経験値ボーナスも含まれ、ウマウマということになるわけです。

私は現在経験値2倍の課金をつけていますが、それで大体ソロ狩りでも時給15~20%くらいになります。更に銀PTを組めば時給30%↑は確実にいきます。2.5倍+金だと50%超えることもあるそうです。80台でこの時給は正直破格です。あれだけ人がおしかけるのも無理はありません。

しかし弓手はタゲかぶりしやすいため、私はなるべく早朝などすいてる時間に行くようにしています。
それでも他の場所に比べれば混んでるんですがね…なんか、昔のベルテラのようだ(笑)。

そんなこんなで…。

xesc474.jpg85の羽根えぇぇぇ~~!!

PT狩り中だったんでなんか棒立ちになってます(笑)。
仲の良いフレ同士のPTなら、羽根をだす直前にPT分配を止めて貰って、自分の1撃で出すこともできたんですが、今回は臨時PTだったのでそれができませんでした…まぁいいか。

この85の羽根を出したのが4/3でした。
84から85になるまで2ヶ月ほどかかったわけです。まぁ2月は短かったですし、実質は1ヶ月半くらいだと思いますが…それでも桜ダンジョンが始まる前は50%前後でしたので、いかに桜ダンジョンの経験値が良いかわかると思います。

その後、金策のためにペットクエをやりつつ、家を建てるための素材集めに奔走しつつ…朝は桜ダンジョンという感じで狩りを続けた結果…。

xesc477.jpg86の羽根デタ~~~!!

やはり棒立ちで申し訳ない(笑)。
この羽根が出たのは4/6の朝でした…なんという桜効果。すさまじい。


とりあえず桜イベント終了までこのペースでやっていけば
終わる頃にはもしかしたら90台行くかも?行っちゃうかも…??

まぁ3周年イベントの時もそんなこといいながら思ったより上がらなかったわけで
今回もモチベーションが保てるかどうかが問題なんですがね…。
【今回のオマケ画像】

xesc476.jpg

今年は人力車でたまちゃんと記念撮影しました♪
髪型や全体のカラーなどで、なんとなくお揃いっぽく…(笑)。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.