忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンヒーター故障で寒さに震えているりりぃやんですこんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ゼネでおみくじをひいてみましたが、3個連続「凶」ってどうよ…orz

今回は前回の予告通り、ギルメンのミスドっちことMr.Do!の転職式と
ラストの記念撮影だけ参加させて貰ったダンボイベント最終回の話題です。

xesc448.jpg
サンタセット一式コンプリートを目指して300ガチャを結構まわしているのですが、未だに出ないサンタクロス…帽子、袋、ヒゲまでは揃っているのに、これだけは今年も購入です。

サンタ服は他のゲームでも色々ありますが、♀用のはゼネのヤツが一番気に入っています。チョコランのは男女分かれているのにちょっと女の子らしくないし、ROのは羽が生えてるのは可愛いんだけど、歩き方がぶりっこみたいな感じになっちゃうのがなぁ…。

もっとも、↑のなかでサンタ服が課金アイテムなのはゼネだけなんだけどねっ。

今回もわりかし画像多めです。というわけでいってみよ~。

ダンボイベントは事前に告知があったので、時間ギリギリにインしたのですが
インしてすぐギルチャでミスドの転職式があるといわれ、まずは式の方へ行くことに。
ぶるさんには終わり次第途中参加するということだけ伝えて、エイルまで移動。

xesc443.jpgメイドの課金きれてたのでサンタ服購入。

xesc442.jpgサンタということでプレゼントも多めに…。

そしてえっちらおっちら亀の歩みで移動しなんとかペイシャン邸へ到着。

xesc441.jpg主役はお待ちかねでした。

xesc440.jpg
そういやここへ来るのはサティさんの式以来です。
自分のはいつになることやら…。

xesc439.jpg
というわけでギルマスによるカウントダウン開始。そして…。

xesc438.jpgドン!
アサシンMr.Do!の誕生です!
しかし「ドン」というのは今までになかったような気がする…。

xesc437.jpg
来てくれたのが三次以上の人ばかりなのでさすがにスキルシャワーも派手。
まぁ、うちのギルドでは2人目だけどねっ(笑)。

とにもかくにもミスドっちおめでとう~(*´ω`*)ノシ
嬉しい反面、今までみたいに気軽にPT狩り出来なくなるのはちと寂しいかも…。
でも応援してるからがんばってくれい!
 

さて、式が終わり大急ぎでブリンヒルドまで逆戻り。
やっとサンタダンジョン3Fに到着した時、ダンボ隊はサンタ討伐を終えたところでした。
ちょっと残念でしたが、ラストの記念撮影にはしっかり参加することに…。

まずは普通に並んで記念撮影♪

xesc444.jpgオメンジ「ャャ」ー!

そしてサンタダンジョンはデスペナ無しということで…。

xesc445.jpgウキウキ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

みんな浮いた後、最後の決めセリフはやっぱり…。

xesc446.jpgダンボ♪w

そしてダンボは今回惜しまれながらも最終回だったわけですが(理由はぶるさんのブログに書いてあるのでこちらには書きません)、中にはこのイベントの為だけにゼネへ戻ってきていた方もいたようで、やはり復活を望む声は多いようです…。

xesc447.jpg

ぶるさん、いまは大変な時期だと思いますが、リアルが落ち着いたらいつでも戻ってきて、そしてまたイベントやってくださいね~。そのときは私も参加しますヨ><ノシ


【今回のオマケ画像】

xesc450.jpgxesc451.jpg

ログインコインが集まったので、これ↑をゲットいたしました。

当初ゼニ用のバレンタイン杖にしようかとおもったのですが、そういや服のコスプレ装備で無期限のやつを1つも持っていないな~と思ったので…(先述のサンタ服をはじめ、パジャマとかも狙ってはいるんだけどガチャ運がないのです…orz)。

xesc449.jpg装備するとこんなかんじ。

当分、街ではサンタ服かこれだと思います。見かけたらヨロシクw

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.