忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はかなーり忙しくなりそうなりりぃやんですこんばんは。
仕事の量が以前と同じくらいに戻ってきたので、今後また接続が減るかもしれません。

今回は普通に、82の羽根報告や最近の近況などです。

xesc407.jpgチェリーでギルドに入れてもらいました。
かつてスカルで一緒に狩りをした、ふぁるすさんのギルドです。
そんな彼女も今や立派なプリ…転職式に行きたかったのですが、33のアチャ子では雪山超えはちと無理だったので諦めました…。

チェリーにはたまにしか来ないのに、彼女はインしたらいつも声をかけてくれます。最初、メイン活動鯖じゃないのにいいのかと訊いたのですが、接続が低くてもOKと言ってくれたので、今回ギルドに入れて貰いました。ありがとう~。


余談ですが、私は彼女に「ねぇやん」と呼ばれています。そして苺のギルメンたまコちゃんからは「やんやん」というあだ名を貰いました(笑)。以前は「りりたん」とか「りり」のほうにかかったあだ名が多かったのですが、最近は「やん」のほうにかかったあだ名のほうが多いです。何故だろう…。

そろそろ頑張りすぎてへたりそうですがいってみよ~。


以前「レアのロングボウが~」というお話しをしましたが、あれから運良くバザーで見つけることができました。それも79と83両方です。

xesc415.jpgxesc414.jpg

83のほうはまだ精練していないのですが、精練すればロレンはほぼ確定しそう。
ロングボウは不便な点もありますが、オリトと違って精練できるのは大きいですね。

xesc417.jpg
←参考までにショートボウの83オリト。
これでロングボウの強さがわかるでしょうか。
79レアでもロングボウならオリトより強いです。

なお、ロングボウではスキル「ガトリングボウ」が使えません。
狩り場に向かうまではショートボウで敵を蹴散らし、メイン狩り場に着いたらロングボウに持ち替えて狩り…ということが多いです。そのため多少重量が厳しくなるのですが、しかたないですね。

xesc418.jpgxesc416.jpg

83防具もグローブと服はオリトを入手済み(靴も入手の目処がたちました)。
帽子のオリトがなかなかみつかりませんね…レアは持っているのですが。


最近は経験値アップ期間ということもあり、おもにロスト南で狩りをしています。
囲まれやすい狩り場なので、回復剤としてジュースは持って行かないとやばいです。
あと状態異常がおおいのでホバオイル(ホバストーン)も必需品ですね…。

先日から使用していた開拓者がそろそろ期限切れだったので、深夜頑張ってみました。
経験値50%近くから狩りはじめて、翌日の朝に…。

xesc409.jpg

82の羽根デター!!

開拓者使用の1ヶ月で、当初予定ほどレベルを上げることは出来ませんでしたが、それでもかなーり頑張ったと思います。結局3レベル上げたのかな?こんなに頑張ったのは、二次転職前以来ジャナイカと…(笑)。

↑の羽根が出た後も、開拓者の期限が切れるギリギリまで狩りをして40%ほど上げました。メンテまでに83…果たしていけるだろうか。リアルの用事もいろいろあるのでどこまでいけるか…。


メインばかりだと疲れるので、そういうときはサブ子で遊んでいます。

xesc411.jpg

るるぅしゃ久々の羽根!!

とりあえずこのキャラもラプターまでは頑張る、ということになったので、メインが落ち着いたらまたレベルを上げていこうと思っています。一度経験した道なのでそんなに辛くはないと思うのですが…。

xesc412.jpgイベント装備もなるべくゲットを目指しています。

開拓者は切れてしまいましたが、経験値アップ期間中はなるべく狩りに出るようにするので、見かけたらPTにいれてやってくださいませ。ヨロシクお願いいたします。

【今回のオマケ画像】

xesc410.jpg

ゼンガーを誘ってロストで狩りをしたときのSS。
レジェンドオブバーニングは装備効果はいいんですが、燃えるエフェクトが多い(装備者が多い)とかなーり重いです。装備しなくても確定する狩り場ではなるべく付けないようにしたほうがいいかも…。

xesc413.jpg

ガチャでデビルズテイルを貰ったのですが、ハンターズスーツと組み合わせると何故かおかしなトコロから尻尾が…でも3周年袋に入っているマントより見た目は好きです。マントは大きすぎるよなぁ。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.