忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に夜が寒くなってガクブルしているりりぃやんですこんばんは。
この季節体調をよく崩します。皆さんもお気を付けて…。

今回は、久々にフレの転職式の話題でございます。

xesc363.jpg暇なときに倉庫に貯まったボルフバーを精練しています。現在ペリアンバーが14本くらいかな?ハードコアドまではかなり厳しいですが、暇さえあれば集めていますので、グラチェンまでに1個くらいはできるかなぁ…と思っております。重いのでさすがにカッパーまで持って帰るのは難しいのですが…。

レベルがなかなか上がらないとき、経験値ゲージばかり見ていると気が滅入るので、何かを集めながらその数を見ながら狩りしたほうが気分的に楽になります。今まではチーズでしたが、クルリパ卒業してからはボルフバーになりました。

それでは今回も結構画像多いですがいってみよう。

フレの転職式があるとついついメイド服を購入してしまう自分にあきれながらも式へGO。
今回の主役はこの人でございます。

xesc364.jpg

なんだかんだ言って、ゼニの頃から今も仲良くしているフレってとても貴重です。
ぁぴはたまーにしかインしない私にも、インしたら声をかけてくれるのですよ。

えっちらおっちらとお祝いを持って駆けつけると、会場はかなーり賑わっておりました。

xesc365.jpg

スピーチ(?)の途中、ぁぴがもっと壇上に上がって欲しいと言うので
私もちゃっかり羽根撮影ポジションへ移動させていただきました。

xesc366.jpg

そしていよいよカウントダウン…。

xesc367.jpg

1…0…

xesc368.jpg

てってれ~~~!!

xesc369.jpg

そしてスキルシャワー!!

xesc370.jpg

マッチョが消えるとそこには…。

xesc371.jpg

…やっぱりパンダか~い!
(髭男爵っぽく)

この後のSSでは一応またWiz姿だったのですが、後ろ姿しかなかったので
最後に先ほど羽根を広げたばかりの時の画像を2倍のばしにして載せておきます。

xesc372.jpgぁぴ、改めておめでとう…!
【今回のオマケ画像】

xesc119.jpg移転前のブログに載せたやつですが…。

ずいぶん前の画像ですが、マジ→メイジ転職式の時のぁぴです。このときは…。

xesc118.jpg

パンダのまま羽根広げてました(笑)。

当時ぁぴは「二度目だからこれでいいのだ」と言っておりましたが…。
三次転職は初めてのはずなので、さすがにパンダとはいかなかったようです。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケラ((*´∀`))ケラ
懐かしいssがw

今回もパンダで出そうとしたら・・・・・
ギルメンに
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゜Д゜)ノ━却下━禁止━拒否━駄目 
って言われたw
なので、メイジの服のまま羽だしたの~
正装(パンダ)がよかったんだけど(´・ω・`)ショボーン
ぁぴ 2008/10/14(Tue)21:32:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.