忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日フレの転職式に行けなかったりりぃやんですこんばんは。
…ごめんね…リアルで用事が出来てしまって…orz

さて今回は、チェリー鯖のほうで開催された弓手&預言者合同イベントの話題、それに合わせてチェリーのキャラを転職させた話題などです。オマケの方で例のコンテストにもちょっと触れたいと思います。


ltsc019.jpg以前ブログでちょっと話題にした「ラテール」ですが、あれから結構レベル上げまして現在56です。課金で髪型を変えてみました(以前の髪型は前回ラテを話題にした記事を参照)。

髪型はゼネ同様ヘアサロンで変えて貰うんですが、こちらは変更することでしか使えないヘアスタイルが豊富です(この髪型もそう)。そしてフェイスや肌の色の変更もできます。ちなみにそれらの変更にはランクがあり、高ランクのものは可愛かったり格好良かったりするんですが、その分価格も高いです。

この衣装はダーツ(ゼネで言うガチャ)で引き当てたメイド服。
この衣装、なんと性別制限がないんですよ。見た目そのままで♂キャラも着ることができるのです。これと対になる執事服というのもあるんですけど、そっちも見た目男用っぽいのに♀キャラで着ることができます。もちろんファッションなのでこのまま狩りへいけます。

ラテールの話題は次回またやる予定です。

さて本題いってみよ~。

ゼネ公式掲示板で、チェリーサーバーでの弓手&預言者合同イベントのことを知り、これは参加してみたいと思いまして…金曜日の夜、久々にチェリー子を起動しました。

スカルでPTに誘って貰い、ありったけのバターを積み込み(笑)、必死にレベル上げです。
フルPTだったこともあり、最初29だったレベルがみるみるあがりあっと言う間に31に…。

xesc333.jpg

↑の画像はダブルぽよ~ん…なのですが
スキル吹き出しで隠れてしまってます(苦笑)。

xesc332.jpg

結局深夜3時半頃まで粘り、33まで上げました。PT狩りの皆さん有り難うございました。
とりあえず死ぬほど眠かったのでこの時点で転職はせずそのまま就寝…。


翌日、イベント直前に転職を決めました。
預言者でもいいかな~と結構悩んだのですが、やっぱり弓だろってことになりました…。

xesc334.jpg

かつて一緒にスカルでゼニPT狩りをした、フレのふぁるすさんが駆けつけてくれました。
(随分前のことなのに、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです…有り難う;;)

彼女もいまや立派なクラージ…頑張ったんだねぇ…(てか自分が頑張ってないだけorz)。


xesc335.jpg

いざ…転職~~!!!
ちょっとタイミング失敗したかも…orz


というわけでめでたくイベント参加条件を満たしたので、盗賊ギルドを出て集合場所へ。
しかし、そこでは予想外の事態が起きておりました…。

xesc336.jpg

主催者がゼネ再インストール中…。

なんという非常事態(苦笑)。
予定ではみんなでスキル限定したりして遠足する予定だったのですが、主催がこれではどうすることもできず…しかたなく皆で待っていたのですが、想像以上に難儀している模様…。

xesc337.jpg

参加メンバーは少ないながらなかなか豪華でした。真ん中のセルさんは別キャラにプリを持っていたりするし、左のサジさん(グラチェン済)も別キャラにクレを持っていました(次のSSの♀クレは彼女です)。


そういや↑のサジさんから聞いた話では

弓の寺武器は見た目のレベルが通常武器より低い

らしいですね(装備してもらったら、確かに87↑の見た目になっていました)。
なんというか、運営はやっぱり弓をネタとしか思っていないんだろうか…。
運営さん…頼むから、これ以上弓手がレベル上げる期待感を削がないで…orz


xesc338.jpg

んでイベントですが、結局主催さんが大幅にインするのが遅れてしまい、遠足は中止に。
まぁ、チェリーの事情とかも色々わかって、私的には行って良かったと思います。
うちのチェリー子は、イベント用キャラってことで、あとはあんまりレベル上げもしないと思いますが
機会があったらまた参加してみたいと思います。
【今回のオマケ画像】

forestia3.jpg

装備デザインコンテストでディレクター賞をいただきました。
むこうでも画像は見られるけどこっちでも貼っておきます。

これ以外に考えていた衣装としては、覚えているので

・魚市場衣装(魚屋っぽいエプロンとゴム長靴)
・魚武器(男用=マグロの剣、女用=ウナギの鞭。持っている状態でピチピチ動いている)
・魚市場頭装備(男用=漁師さん帽子、女用=三角巾)

…というのがありました。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにご迷惑をおかけしました;-;
もうなきそうでしたよ;-;
桜刃 2008/09/25(Thu)09:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.