忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲブログのほうがチョコットの話題ばかりになってしまって申し訳ないりりぃやんですこんばんは。

いや、むこうではいま大きなイベントやってるし、それがまた結構やりがいのあるクエだったりするので、そのへんはゼネに見習って欲しいかもしれない…あっちは相変わらず不正っぽい部屋も多いけどね。なんかチョコットでああいう不正がなくならないのは、ハンゲアバター連動(専用アバター装備でゲームのキャラのステが上がる)が、不正防止策(nProとか)との相性が悪いから…というのは本当なんだろうか。


んでチョコットのクエも一段落しましたので、昨日と今日でちょっとメインをがんばりました。

xesc328.jpg青アフロのクエはつい最近おわったばかりです。
これからサブとチェリーの分をやります。
…間に合うといいなぁ。

DirectXのバージョンを最新版にアップデートしたところ、以前よりは動作が改善されたようです。ただし
・たまに画面の乱れがある
・メンテ後Updateすると以前と同じ症状が出る。
(一度起動すれば次回以降はほぼ問題なし)
…なのでまだまだ安定とまでは行かない感じです。

でも以前のように狩りができないほどではないので、ぼちぼちがんばります。しばらくの間遠出はむずかしいかもしれませんが…。


というわけで久々に普通のゼネ報告いってみよ~。

xesc329.jpg
クエ自体は青アフロクエ実装日あたりから受けていたのですが、しばらくの間本当に

・ログインする
・ログインコインもらう
・アフロ呪文となえる
・他キャラにcc→同じ事をする。
・ログ子のみ日々精進クエをする。
・ログアウトする

…これしかできませんでした。

この画像ではりあらん転職の時に着たメイド服を着ていますが、当然ながらメイド服の期限はとっくにすぎてしまいました…ゼニ子の傘やハンターズスーツもまた買わないと…。

マジで出してくれメイド服が当たるガチャ。

いやいたって真剣な要望。出たら5000円くらいはつぎこむかもしれないですよ。
男性用には執事衣装とか出せばなおよし。あ、それじゃラテールのパクリになるか…。

まぁその話はちょっとおいといて…。


xesc327.jpg

PCトラブルのせいでバルガスのような街から遠い場所へ行くのがちときつくなったので、最近はリニア~オブルルクで狩りをしています。インクリのブンブン音はいつ聞いてもムカムカしますが(笑)。どちらもゴールデンタイムは混雑しているので、ソロ狩りの時はなるべく人の少ない時間を選ぶようにしています。

しかしリニアに出るインクリカーブから、日記があまり落ちなくなった気がする。以前は3匹くらい倒せば1冊はゲットできたのに、最近は10匹くらい倒しても1冊も出ないことが…orz

露店で稼ぎづらくなったゼネでは数少ない確実な収入源なだけに、ちょっと痛いです。
(アイテムドロップテーブルが変更になって落ちなくなった、という可能性もある?)


そして今朝やっと…。

xesc330.jpg

79になりました。


毎回「次回はもっと早くレベル上げます」と言っているのに今回も結局遅くてスミマセン…orz

でもようやく80台が見えてきた感じです。
マイペースなので次回の羽根報告も遅くなるかもしれませんが、どうか生暖かく見守ってくれると嬉しいです。
実は休止中にZの人に追いつかれてしまったのでちょっと焦っていたりする…(笑)。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オッス!オラぜn…
79おめでとうw (o ´Д`)σ)Д`)プニョ
うんうん、少しずつでもちゃぁんと頑張ってるねb
80になったら入場クエとかいっしょにがんばろうねぇ~p(´▽`)q
禅茶 2008/09/02(Tue)18:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.