忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近チョコットやラテールなど、別オンラインゲーを色々かじっているりりぃやんですこんばんは。

ROもゼネも今ちょうど倦怠期というか…レベルあがってもあんまり強くなった感じなしなくなってきて、だらだらしているのですよねぇ。それでも毎日インはするようにしていますが、コインもらってクエやって終わり…という時も多いです。一方ROのほうは80台まではゼネより遙かに楽なのですが、ベースレベル95以降は地獄です。1ヶ月毎日頑張っても経験値ゲージが50%いかない…96でこれだから98とか想像つかないや。ましてや転生なんて…できるんだろうか…orz

xesc303.jpgゼネはとりあえず狩り場をバルガスにしぼり、ログ用43オリトを狙いつつ狩りをしています。でも運が悪いのかここでは一度もカーズドに遭遇したことがありません。他の人が狩っているところすらみたことがないので、よほど運が悪いのでしょうね~。

このマップで唯一のアクティブである青い卵みたいなヤツは、ウィドほどではないのですがしつこいし反応が速いので弓手的にはあんまり狩りやすいモンスターではないのですが…スキル修正前まではエルウッドが精一杯だったわけで、狩れるならより高い狩り場で頑張りたいです。

日記帳がなくなったときだけリニアに行ってます。

今回はギルメンのりあらんが101の羽根を出した話題と
普段自分とりあらん以外殆ど見かけないうちのGが久々に賑わった話題などです。


相変わらず長いけどめでたいからゆるしてくだちぃ。

その日の夕方、りあらんがもうすぐ101の羽根だヒャッハーということを本人の叫びで知った私(笑)。
ギル茶で確認をとり、夜滅多にインしない伝説のギルマスがインするかもということで、羽根出しは夜までおあずけということになりました。

xesc296.jpg
というわけでその夜、羽根SSを撮るため図書館にやってきました。
昔はこの入り口広間も待機中のPTで賑わっていたけど、今は過疎っぽいねぇ…。

xesc299.jpg
そして、幻のギルマス(笑)うさぴょんがインしてきたので
いよいよりあらんが101の羽根を披露することになりました…。



xesc300.jpg
てってれ~~~!!
ついに出た!りあらん101の羽根えぇぇぇ~~~~!!

ちなみに「証拠」ということでキャラ情報窓をみせてくれました。
xesc298.jpg
そういやこの機能使うの初めてだ…。

そして今回はこれで解散…の予定だったのですが、なにか電波でも感じたのでしょうか。
ここ最近はめっきりインているのを見ない幽霊ギルメンが次々とインしてきました(笑)。
みんな仕事で忙しかったり別ゲーにはまっていたり…自分もそうなんだけどね(汗)。

xesc297.jpg
まぁそんなわけでまるで同窓会のようなノリと雰囲気で

xesc301.jpg
りあらんの101祝いSSを撮影することになりました。

ほんとにこの日、これだけギルメンがゼネに集まったのは奇跡に近いです。
というか…次にみんな揃う日はくるんだろうか…。

xesc302.jpg
その後うさとりあらんが落ち、ゼンちゃが駆けつけたため
同窓会っぽい→ほぼ同窓会となりました(笑)。
それぞれ今やってるゲームの話とかをしたっけなぁ。


しかしこのSSを撮影した数日後、りあらんは浮いてしまったそうで…本人も疲れたのか、現在はサブで遊んでいる模様。このブログで彼女の転職式の話題を書くのはまだ先になりそうです。


【今回のオマケ画像】

xesc305.jpg
今年の七夕イベント景品はこれでした。
今回、七夕クエストのキーアイテムはドロップ率がすんげー低い上にトレード不可という、まるで運営が「低級狩場が高レベルキャラの乱狩りで混み合う」ことを望んでいるかのような仕様でがっかり…。


まぁとりあえず緑色なので弓手に合うんじゃないかと思いつつ装備してみました。

xesc306.jpg

感想…正面から見るとすんごい微妙。

横から見ると↑みたいな感じで悪くないんだけどねぇ…。
色もちょっとどぎついというか、弓手の緑とはちょっと違う感じでがっかり。


とりあえず苺稼働キャラ全員分と、桜ゼニ子の1キャラ分は確保しました。

そういや来月のアフロは黄緑になるのかな?ちょっと期待してみよう…。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
主役+.(´・∀・)ノ゚+.ダー (*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪

転職はたしかに まだまだ先になりそうですw

下手したら・・・夜中にいきなり!!とかってのもありそうです(゚ー゚;Aアセアセ

そのときは 堪忍(´;ω;`)
*リアラ* 2008/06/27(Fri)20:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.