忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯を買ったものの、メールブロックがキレイに貼れずなんか気持ち悪い画像で携帯をみているりりぃやんですこんばんは。

今回、外での仕事がメインなので防水性を重視しているタイプを購入したのですが、前使っていたのより画面が小さくなってしまったのがちょっと不満…しかも買ってすぐ画面が大きくて薄い防水のケータイが新製品で出てるし…まぁデザインと色はいまのも気に入っているのでよしとします。


さて、今回はクリスとひさびさの再会でアミーゴした話題、
あと海賊船で初めて金狩りをした話題などです。

xesc273.jpg
サブのローグは暇なときにぼちぼち亀の歩みでレベルを上げています。課金はメインのあまりが殆どで、やっと33の羽根が出ました(遅っ)…おもに地下水路2が狩り場。グルディンで集めた塩やバターをかじりながら狩りしてます。高血圧になりそうです(笑)。

グルディンでハンターズスーツを着ていると、デビルの放つマジックアローのダメージが2倍以上(!)になって非常に危険なので、狩りではサブ子が主に使用しています。

頭をウサギにすればわりと耐えるし、なんとか狩りになっています。回復剤は多めに積んでいますが、やはり30台前衛でソロ狩りはちときついです…でも頑張ってます。

それではアミーゴな話題いってみよ~。


xesc264.jpg
というわけでブリンヒルドでアミーゴなクリスと感動の再会。

SSは撮れなかったけど、クリスは再会した当初ウェディングドレスに白無垢仮面という、非常に怪しい出で立ちでした(笑)。そういやクリスは昔も「黒アフロ+おかめ+ピンク着物」とか、ものっそ怪しい組み合わせで走り回っていたのを思い出しました。

その後2人でハンターズ+アミーゴに着替えしばらく遊ぶことに…。

xesc265.jpg

とりあえずアミーゴな記念SSをとって


xesc266.jpg

愛の告白
をしてみたり。


xesc267.jpg

アフってみたり…。


そうこうしているうちにやってきました。
クリスの旦那さん、たきジャポーンが…。



xesc268.jpg


なんという裸夫。

たきは私がまだ同じPTにいたころは、とっても真面目にがんばる人(お笑い担当は別にいたので(ぇ))、というイメージだったので、最近クリスのブログで暴走している彼を見る度に「人ってここまで変われるのか!」といろいろな意味で感心しております。

もちろん良い意味でですよ(笑)。



その後お誘いを受けたので海賊船にいってきました。

xesc269.jpg
クリスのGはイン率高くてうらやましいなぁ…と思いつつ船倉へ。
人数多かったので2PTに別れて行きました。

xesc270.jpg

xesc271.jpg
今回、トノサマバッタスカ75帽子を忘れてきてしまうといううっかりをやらかしてしまったのですが、周囲のフォローもあり一度も浮かずに済みました。というかみんな強い…わたしゃついていくので精一杯だったよ。


そして今回特筆すべき事は…。


xesc272.gif
…金!

そういや金PT狩りするのは初めてだったかもしれません。銀までだったら何度もあったんだけどね~。

マジの進さんはレベル40台だったっけ…。
いくら火力のあるマジでも40台で船倉はきついと思うんだけど、それでも何とか浮かずに済んだようです。この段階では自PTにライトニングを使えるメイジがいなかったので、基本的にパラの龍が前に出て狩り、横沸きや取りこぼしを私たちが端の方で狩る、というスタイルだったと思います。

その後何名か落ち、PTを組み直したときにはメンバーにメイジもいたので「ある程度集めて範囲狩り」のスタイルでやってました。私は補助としてランドスパイクを撃ってましたが、効果的だったかどうかは謎です…。

この金狩りのおかげで予想以上に経験値が上がって、ちょっとホクホクでした。
やっぱりPT狩りは楽しいな~。あまり役に立たないので申し訳なかったですが…orz 

なお、クリスと愉快な仲間達の見られるブログはこちらです。
【今回のオマケ画像】

xesc274.gif xesc275.gif

露店で安かったのでコッソリ購入してみた。
とりあえず当面の目標だと思ってがんばろうかと思います…。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りり~こちらこそありがとうねーw
んで・・りりのブログ見てリアルで大笑いしてしまったww
裸夫めちゃめちゃうけたぉーw
確かに滝ちゃんは変わったかもしれないねwww
昔はまじめちゃんだったわぁ
うははははwww

また、いっしょにあそぼうねーww
どうもありがとうーwww


クリス URL 2008/06/05(Thu)19:44:46 編集
無題
こんばんは、裸夫じゃぽ~んです。

まさかSSを撮られてるとは思わなかったw
またみんなでPT狩りしようね^^
たきjapan URL 2008/06/06(Fri)22:23:06 編集
無題
こんばんは、裸夫じゃぽ~んです。

まさかSSを撮られてるとはうかつだった!

今度またみんなでPT狩りしようね^^
たき URL 2008/06/06(Fri)22:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.