忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の誕生月なのに6月があまりすきじゃないりりぃやんですこんばんは。
今回は78の羽根とオリト武器を手に入れた話、簡単に近況など。

xesc288.jpg
サブログ子はまだ30台ですが卵クエをやりつつマイペースで育てています。当面はクエストの報酬でもらえる1.5倍だけでなんとかやっていけそうです。現在メインともう一人のサブゼニ子でも卵クエをすすめていますので、3つ卵が出来ることになります。まぁフレが転職式をやるときに割るのが目的なので、クエ終わっても孵化させるのはいつになるかわかりませんが…。

とりあえず35になって日々精進クエもできるようになったので、彼女がラプターになるまではお財布担当になりそうです。

ローグ用のオリト武器もぼちぼちそろえようかな…。

まぁいつものようにいってみよ~。
ちょっと長めですよ。


さて78の羽根の前に、最近時々クリスに誘われて書庫っております。

xesc289.jpg

相変わらずついていくので精一杯なのですが…(SSも殆ど撮れてない)。
海賊船では相変わらず息つく暇もなく、この前は久々にウッキウキでした(涙)。
やっぱり80なるまでは時計装備して冒険は行けないや…orz

xesc286.jpg
クエスト中久々にライちゃに会ったので虹かけてみました。
温泉タオルは移動速度が上がるので最近街中ではずっとこれです。

ちなみにまだ温泉はいってません…インビジないからソロじゃ無理だよママン。

そしてSS取り忘れたけど(ゴメン)ブリの宿屋で久々にサラァンに会いまして
(サブだったけどね)こんなものを譲って貰いました。

xesc293.jpg

オリト71の弓です。
強い強いと噂には聞いていましたが、今もう自分のレベルは77だし、今使っている75の精練レアでもべつにいいやと思っていたんですが…。

xesc294.jpg

…ええっ!?

75のレア(精練+5)よりも71オリトのが強い!?
まさかこんなにオリトが強いとは思ってなかったよママン。

というわけで試し撃ちしてみたところ、いままでグルディンで、ウィンド1を使わないと1確できなかったピオヌとゴーストが、ガトリング4でほぼ落ちるようになりました。こりゃ楽だ~。

そんなこんなで

xesc285.jpg

78の羽根がデター!!

メンテ直前にちょっとがんばって出しました。

18日のメンテ後、スキルの威力が修正されたというので、グルディンから離れ、バルガス→プラレンへ行ってみました…おお、ウィンド1ならプラレンでも狩れるじゃないか。

プラレンOKということは、ここでも大丈夫なはず…。

xesc292.jpg
オブルルク(インクリ)です。
赤い蝶がたまに残ることがあるけど、ウィンド1でほぼ仕留められるようになっていました。
この時点では攻撃課金3だったので、先日出た4を付ければほぼ確定すると思います。
こりゃええわ~。

ちなみにリニア&バルガスはオリトのおかげ(そういやこんなものがあったっけ…)でガトリング4でもなんとか仕留められるようになりました(たま~に残るけどね)。通いやすいリニアをメイン狩り場にできればアイテム集めが趣味の私もちょっとだけ楽になります。まぁリニアは混んでるので、人の多い時間はバルガスへ行くと思いますが…。

ランドスパイクの威力もちょっとあがっているようです。

xesc291.jpg
ちなみにランドスパイクは足が速く囲まれやすいウィドにけっこう効果的です。
だいたい5~6発当てれば倒せます。詠唱を止められずに罠にのせる距離を見極めるのがちょっと難しいですが、成功すると気持ちいいので練習してみるといいでしょう。

そういえば以前のウィドは魔法防御力が異様に高かったような気がするんですが、仕様が変わったんでしょうか。魔攻依存のランドスパイクでは普通にダメージ与えられるみたいです。

79になれば武器チェンジですが、オリトと威力を比べてみないとな…。

【今回のオマケ画像】

xesc290.jpg

書庫と絶望の間の安置でクリスとコスプレ大会。
私も頑張ってみましたが、キモカワさに関してはやはりクリスにはかないません…(笑)。

そういやクリスはこの前ブリで会ったときもこの格好(ウェディング+白仮面+アミーゴ)だったっけ…w
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほ~
温泉一緒にいこ!
最近ギルメンのアトポリのため墓にこもっているのだけれど・・・・
IN 時間もっとできたらなぁーーー
とちまー温泉だねwww

クリス URL 2008/06/25(Wed)07:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.