忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム、プライベート共に色々と問題が多くて、たまには一日くらいなんも考えずにぼーっとしたいりりぃやんですこんばんは。いや、普段からぼーっとはしてますが…。


カスペルスキーとの格闘はまだ続いています。
ゼネに関係するプログラムを全て許可リストに入れた結果、狩りは何とか出来るようにはなったのですが

・メンテ後アップデートすると元の症状が出る(画面フリーズ→Win画面真っ黒→全体フリーズ)
・アップデートしなくてもたまに症状が出る。
・↑はアップデート後PCを再起動すると治るが、相変わらず不安定

まぁそんなわけで、ゼネへのイン率が下がっております。申し訳ない。
最近はコインとアフロクエの呪文を適当に数回唱えるくらいで落ちてしまうことが多いです。
もうすこしで79なのに…;;

今回はゼネのゲーム内ではなくゲーム外での話題。
例のあのイベントへ行って、あのブースでアレを買ってきました(別にこれの為だけにイベントへ行ったというわけではありませんが…)。


今募集中のデザインコンテストの賞品も多分同じ物だと思うので、見たくない方はクリックしちゃだめよ。


公式で告知していたとおり、コミックマーケットの企業ブースに出展しているときいて行ってきました。

…といいたいところなのですが、人が多すぎて手伝いをしていたサークルスペースから動けなかったため、先に企業ブースへ行った姉に携帯メールで頼んで買ってきて貰いました。姉はゲーム好きですがネトゲはしないので、とりあえずわかりやすいものだけを…。

しかし身内に共通の趣味があるとすごーく有り難いね…。

poyonui01.jpg

ポヨポヨぬいぐるみ~。

私はタバコを吸わないので、CDを大きさ比較としておいてみました。
(ちなみに周囲が色々汚いですがキニシナイ方向で…引き出しとか空き缶とか…orz)

080818_200852.JPG

素材はあんまりもこもこしていない生地+顔のパーツは口の白いところ以外はフェルト。
ほっぺたの部分はほお紅(青いからほお青か?)みたいなのがぬってあります。

080818_200915.JPG

うしろから。

正直な感想をいいますと…。

あんまりかわいくない…orz

まぁ、こんなもんか…ともおもいましたけど。でもさわり心地はなかなか良い感じかもしれない。


他にはゲーム内アイテムなど売っていたようですが、お金もあんまり無かったので買いませんでした。ライフガード10は欲しかったけどね…姉がニ○ロプ○スのブースに行く、と行っていたのであまり時間をかけさせるのも申し訳なかったですし…。

それにしても、記念の企業袋くらいつくったらよかったのに。
手渡されたのがただのビニール袋で(ロゴすら無し)オラがっかりだったぞ。

【今回のオマケ画像】

xesc326.jpg

現在、狩りのメインはデスペナがメインよりも痛くないサブ中心になっています。
ローグは43のオリト武器&服も買ったので、これからがんばります。

でもやっぱりメインをあげたいなぁ…orz
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとりりぃに追いついたので(ぁ 一緒に狩りしたいんだがなかなか大変そうだ;;

コミケなぁ…遠くから行った人もいるのに、データが売り切れとかありえんなwww

フレもがっかりしてたよ(´・ω・`)

まぁそれはそれ(ぇ 一日もはやく気軽にゼネできるようになるといいねヾ(*´∀`*)ノ゛
禅茶 2008/08/19(Tue)22:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.