忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲのアバ欲しさにECOに課金しようかと考えているりりぃやんですこんばんは。
ちょっとまて…ガンホーのほうで既にIDあるだろwwwwwと思いつつも、着ぐるみ系アバ好きとしてはアレは是非欲しい…タイニーの着ぐるみ…。

ROももうすぐ来るようなのですが、キャンペーンにプリースト衣装のアバとかが来たらぜったいハンゲにも垢つくっちゃうと思います…ポリンとかペット系だとまぁいいかと思うかもしれないけど…ウィスパーのかぶりものとかだったらどうしよう…(ヲイ


さてゼネですが、コンテスト景品「大いなる開拓者の記録」が届いたので、現在わりかし本気モードで狩りをしております。今回はそれも含めて近況などを…。

xesc373.jpgメインでは弓が使えず素手になるためかなり不利なので、モグラたたきはサブのローグでやりました。

確かにローグだけどまだ30台だし無課金だしで、そんなに移動も攻撃も速くないです。とりあえずチケット集めてメットは確保したので、あとは暇なときにやるくらいだと思います。

そういやチェリーのほうも弓にしちゃったんだった…どうするかなぁ。サブにまたローグつくるかな…。

今回はそんなにたいした報告ではないですが暇ならクリッコ。
(オマケ画像が多いのは気にしない)


現在は主にオブルルクで狩りをしております。
時間のあるときはプラレンまで足を運んでいます。オブに比べると沸きはいまひとつなのですが、まったり狩りができるのがよいです。しかし週末のゴールデンタイムなどはどっちもゲロ混みなのです…。

xesc378.jpg

最近ロングボウの仕様が改善されたので、店売り品をちょっとカンカンしてロレンに行ってみました。ロレンも人気狩り場ですが、オブルルクのような超芋洗い状態はあまりないです。

少し狩りをしましたが、攻撃課金4でギリギリで1確に届かない感じです。ワンキルできるときもあるのですが、大概は通常攻撃の追撃が必要になります。しかしロングボウの仕様で攻撃速度が遅いため、ショートボウのような素早い追撃ができません。ピンクの花にはよくかじられます…orz

xesc377.jpg

レベル80になれば力に3ポイント振れるので、もう少し安定するとおもいます。そして83になればオリトのショートボウを新しい物にできますので、そこで確定するかな…と思っていますがどうでしょうか。レアのロングボウもあるそうなのですが、今のところ露店で見かけたことがありません。

皆さん狩場でレアのロングボウ拾ったら
露店にだしてください。おねがいします。

でも昔は力振り職(ナイト、ローグ2(現在のラプター)、スカウター)が、70台のソロで雪山マップへ行けるなんて想像もできませんでしたから、マゾいのに変わりはないものの、昔よりは改善されているのかなぁと思っております。昔の仕様だったら、このレベルじゃ頑張ってもエルウッドかリニアが精一杯だったと思います。

なんせ昔は、グラチェンナイトでもライマスで通常ワンキル狩りしてましたからね~。


とりあえず水曜日のメンテまでに羽根を出すことを目標にがんばっております。
金曜日に10%だったのを頑張って、月曜日終了時には65%になりました。月曜日は予定外の仕事が入ってしまったので当初予定より狩れなかったのが心残りですが、やれるだけのことはやろうかと思います。

次回は80の羽根報告と、もしかしたらあのイベントの報告もできる…かも?

【今回のオマケ画像】

xesc374.jpgこれはチェリー鯖のギフトボックスなのですが…。

見ての通り、こっちにも賞品が届いてました。さて、どうするかな…。


xesc375.jpg

モグラたたきは期間限定らしいので、暇があったらサブの分も貰っておこうかなぁ…。
このメットは、デザイン的にゼニアンが一番似合おうと思います。なんとなくですけど。


xesc376.jpg

アフロ7色並んだところです。グリーンだけなんか浮いてる気がするのはキノセイか…?


xesc379.jpg

ぐるぐるメガネとこのスーツの組み合わせを見ると
関西人の自分はどうしてもこの人を思い出してしまうのですが…。
しかし、本当にどうでもいいことばっかりだな今回のオマケ(笑)。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.