忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハロウィン期間必死にいろんなゲームをやっていたので、ブログ更新を怠け気味だったりりぃやんですこんばんは。何か机の周りにドリンク剤の空き瓶がいっぱい転がってますがキノセイです多分。


今回は少し前になってしまいましたがダンボイベントの話と、やっと81の羽根が出た話です。
あと先日届いたコンテスト景品のアレを写真で…。

xesc405.jpg
モグラ叩きのメットはチェリー鯖でも何とかギリギリゲットしました。
後ろになんか苺鯖で見たことのある気がする名前の人がいたけど、どうやら中身はいないようでした…キノセイということにしときます(ぇ

チェリー鯖のキャラはほぼ放置状態なのですが、現在のようなイベントの時はちょくちょく顔を出していますので、もしかしたら見かけることもあるかもしれません。

今回もオマケ含めてかなりの画像量です。クリッコ後の苦情は受け付けません(マテ

ダンボイベントは一度は参加してみたい思っていたのですが、最近は主催の方が休止中っぽくあまり開催されていないようでした…しかし某所でイベントやるよという告知を見て、きっと場違いだろうなとおもいつつ集合場所へ向かいました…。

そしてその予感は的中したのです…orz

xesc393.jpg

先生!自分以外ほぼ三次↑です!!

あまりの自分の場違いさに、最初、柱の影でコッチョリ見守るだけにしようと思っていたのですが、結局発見されてしまいめでたく初参加となりました(なんやそれ)。


今回は「血を集めよう」ということで、最初は青血を持つククのいる船倉へむかいました。

xesc394.jpg

さすがにみなさん強い…。

正直ついていくので精一杯でした。
そしてクク様も空気を読んでいたのか…。

xesc395.jpg

ダンボ隊の目の前で沸きました。

しかしさすがに三次ばかりのPTなので全然不安はありませんでした。
とりあえず片付けたのですが青血は出ず…残念。

時間があまりないということでとっとと船倉から脱出し
今度は赤血=ゼロマへ行こうと言うことに。

↓は偶然撮影できていたので載せてみる。

xesc397.jpg ダンボおかめダッシュ×2。

端から見た人はどうおもっただろう…。
ちなみに右の人は、おかめとダンボをキーワードに過去の記事を見れば誰か解るはずです(笑)。

xesc398.jpg

ひさしぶりのゼロマ。みんな適度に迷子になりながら3Fへ。
一人超がつくほどの迷子がいた模様ですが…(笑)。

xesc399.jpg 

そしてだわさ発見。

ここは全員余裕ということで、素手でふるぼっこということに。

xesc400.jpg

ボコボコボコボコ…。

xesc401.jpg

赤血はどなたかがゲットした模様です(SSとれなかった…orz)。

xesc402.jpg

そして最後にみんなで記念SS撮影。
ぶるさんの変なところに緑のカーソルがあるのはきっとキノセイ。

もっと詳しく知りたい方はぶるさんのブログをみてくださいませ。


さてイベントも終わり、ちょっと怠け気味だったレベル上げをまたぼちぼちやっております。
オブルルクの常連として認識されたのか、PTに入れて貰えることもおおくなりました。

xesc404.jpg

経験値アップ期間の前に羽根アップ。
当初目標のグラチェンは難しそうですが、83の武器チェンジくらいまではいける…かな?

オブルルクに飽きたらプラレンへ行っていますが、こちらはあんまりPT狩りが盛んではない感じ…声をかけて貰ったこともなく、他の人が狩りをしていたらみなUターンしていってしまいます…こんど白い卵持参で呼びかけてみようかな…。

現在ダンジョン内の方が経験値が良いらしいのですが…このレベルで気楽に行けそうなダンジョンがあまりなさげです…うーむ…。
【今回のオマケ画像】
部屋が汚いのは目をつぶっていただけると嬉しいです…orz

poyo06.jpg

キューエンタからあやしげな段ボールがとどきました。
横に置いているCDは大きさ比較用。

poyo05.jpg

開けるとなんとなく過剰っぽい梱包のなかにピンクの物体が…。

poyo04.jpg

ピンクの正体は、装備デザインコンテスト賞品の『ポヨポヨぬいぐるみ』でした。
白いのはキューエンタの社名入り封筒。こちらのほうがある意味レアかもしれない。

poyo03.jpg

んでこれが先ほどの封筒の中に入っていた当選おめでとう手紙。
プライベートなことは書かれていないのでとりあえずそのまま掲載。

poyo02.jpg

ポヨぬいに関しては以前別の記事で書いたので省略しますが
こんな感じで、袋の底にタグシールが貼られています。

poyo01.jpg

夏のイベントで買ったほうのポヨとならべてみました。
せっかく2つあるので、どちらかをおしゃれポヨか段ボールポヨに改造してみようかと考え中です。
(入ってた段ボールはちょっと大きいので丁度良いのをさがさないと…)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.