忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログサボりまくりのりりぃやんですこんばんは…orz
月末~月初めにかけて仕事が異様に忙しかったのでネトゲどころではありませんでした…。
そして某チョコランでまたイベントをやっているのでそっちh…ゲフンゲフン。

とりあえずここ何ヶ月かの話題をまとめてアップです。

・鈍兵、ついに青い壁になる
・緑のぴんちゅこ軍団沼地を行く
・またまた羽根が出るまで時間かかりすぎ

…などの話題でお送りします。


いや、時間とお金がないのは相変わらずだけどそれなりにインはしているのですよ。
でもほとんど課金してないから、イベントアイテム集めは専らサブに任せて
メインはコインだけとって落ちてしまうことが殆どでして…。

今月は先月ほど忙しくない(はず)のでがんばるよ…(´・ω・`)ノシ
というわけで今回も画像てんこもりなので重いの覚悟の上でドゾー。


まずはこの人の話題から。

xesc463.jpg鈍ちゃん最後のナイト姿。

彼は私がゼネへ復帰した後で知り合った数少ないフレでして(わたしのフレの殆どは復帰前からの知り合いなので)、最近はヨツンの山越えを手伝ってくれたり、フレチャで色々話し相手になってくれたりしていた人なのです。

今日はその彼がいよいよ、パラディンへ転職する日なわけです。

xesc462.jpg沢山の人が来てました。

そしていよいよそのときはやってきました。

xesc468.jpg

お約束のカウントダウン…そして…。

xesc469.jpg羽根キター!!

パラディン鈍兵誕生の瞬間です!

xesc467.jpg

そしてお約束のスキルシャワー!
(ここぞとばかりに虹を使う私…あと2個くらいしかない…)

xesc466.jpg鈍ちゃんおめでとう!

というかアップが遅くなってしまってゴメンヨ…orz
また暇なときは一緒に遊んでね~♪


次はぴんちゅこイベントの話題です。
今回は沼地のモグラみたいなカーズドがターゲットということで
集合場所はケンディボルトの宝石屋でした。

xesc455.jpg宝石屋を占拠(違)。

ぴんちゅこ隊のメンバーはリーダーの魔王様含め殆どが桜鯖から遊びに来ている人たちで、レベルは30台のため苺鯖の弓部隊がサポートに入るという形でイベントを進めます。私はこれまた沼地でサポートするには微妙なレベルなので、ついていってよかったのか…。

というわけでしゅっぱーつ。

xesc456.jpg緑じゃない人も緑に(ぇ

今回は運良く、憧れのサティさんと同じPTになりましてちょっとウキウキでした。
そしていよいよメインターゲット発見…。

xesc461.jpgみんなでぴんちゅこ!!

しかし、やはりお約束というかなんというか

xesc457.jpg早速犠牲者が…。

しかし今回はビショップさん同行だったので、サポートは万全でした。
(ただクールタイムがかなり長いので厳しそうでしたが…)

そして今回は、1度目のボス撃破後わりとすぐに再沸きしたとの報告があり
これはもういっちょいくしか!ということになりました。

xesc458.jpg整列しています。

最初の時は通常攻撃でぴんちゅこしたのですが、さすがに時間がかかりすぎるということで
こんどはガトリング1で一斉にぴんちゅころうということになりました。

xesc459.jpg超ぴんちゅこ中!

しかしこれだけ一斉にぴんちゅこっている(グラチェンサジの人もいる)にもかかわらずこの与ダメ…それでも数の暴力とはこのことか、なんとか撃破いたしました。

xesc460.jpgウキウキの群れが…。

そんなこんなで今回もイベントは終了。ラストは盗賊ギルドで記念撮影ということになりました。

xesc470.jpgレイモンドさんKY。

いつも微妙な立場で参加していてゴメンナサイ…。
でも楽しかったのでまた参加したいです><b


xesc464.jpg

まぁイベントばかりに力を入れていてはダメだと思い、レベル上げも頑張っています。
オブやアメリアの混雑を避けるように、最近はクールリングオンが狩り場のメインになりつつあります。ライブラインまで足をのばせばカーズドもいるし、悪くない狩り場です。

まぁ一番の問題はアクセスの悪さなのですが…。

xesc465.jpg

PT組みたいんだけど、ここ普段はラプターかスカウターしかいないんだよなぁ…(苦笑)。
まぁ、あと1レベルで翼装備ができるし、これからもマイペースでガンバリマス。

【今回のオマケ画像】

xesc471.jpg

復帰後かなーり頑張っているうさぽん。この羽根は83だったかな?
いまは既に私を追い抜いちゃいました。グラチェンまでがんばるのじゃ~。

xesc472.jpg

ギルメンがジッポ集めを手伝ってくれました。
残念ながら2~3個くらいしかゲットできませんでしたが…。

しかしジッポ出なさすぎじゃないか?30個もいるのに…おまけにトレードもできないときてる。
この辺なんとかしてもらえないかねぇ~。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゅこって言い方が微妙やけど楽しそうw
ちなみにアチャ34?ならいますが・・・

じっぽ集め人手が必要なら言ってね~
鈍兵 2009/03/11(Wed)00:27:36 編集
無題
ほほーがんばってるうさぽんです!
グラチェンしちゃったぜw
っていっても、87装備なにも持ってないので
見た目は今までとかわんないw
うっさー 2009/03/16(Mon)00:48:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.