忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット続行中のりりぃやんですこんばんは。
ダイエットといってもお医者さんに指定された食べ物はかならず食べないといけないので、ひもじいというのはないんですが、味は多少違えど同じメニューがえんえん続くのでこれはこれでツライです。

さて!今回はとても大事なフレの転職式と、オマケで私の羽根などです。
いやもう本当に私の羽根なんかオマケでいいよってくらい大事なイベントでした。

img64.jpgというわけで前のブログからSSを1枚もってきました。当時私は、いろいろあってゼネをやめようかどうしようか迷っていて、固定PTも脱退したりして色々あったのを、一生懸命励ましてくれたのが彼女でした。私が今もゼネを続けているのは彼女のおかげかもしれないのです。

その後、固定PTもリーダーの引退などで自然消滅してしまい、私は他ゲーへ行ったり体調を崩したりして半休止状態でしたが、その間も彼女はコツコツ頑張って、晴れて今日の日を迎えたわけです…。

彼女自身も色々あったと思うのですが、本当によくここまで頑張ったと思います。

というわけで今回も画像多いですぜ~。


さて、ビショップの転職式はヨツンハイムです。
しかし私は先日イベントダンジョンへ行ったために、リターンポイントがエスネになってしまっておりました。とりあえず雪山を越えてヨツンにリタポをもどさなければいけません。

しかし82になったとはいえ、アイスニードルのところを1人で超えるのは厳しそうです。
「どうするかなー。ギルメンもいないし、ジュレア多めに買って強行突破するかな…」
などと考えていたところ…。

xesc419.jpg

フレの鈍ちゃんとそのギルメンの人たちに、山越えを手伝って貰えることに。
すぅさんがスパゼニなので、良い具合に金狩りPTになって敵をなぎ倒しつつ…。

xesc420.jpgなんとかヨツン到着。

その後せっかく金だし経験値アップ期間だし…ということで工場で狩り。

xesc421.jpg

そういえば工場で狩りをするのは初めてだったり。
クエはやってあったんだけど行く機会がなかったのよね。
金狩り+3倍効果でモリモリ上がる経験値。ウマウマー。

鈍ちゃん、ギルメンのみなさんありがとう。
また遊んでねん(*´∀`*)ノシ


さてそれから数日後、いよいよ待ちに待った日がやってきました。

xesc422.jpg

モチロン正装もシッカリ購入。
メイド服にはいろいろ思い出もつまってます。

プレゼントは溜めたハーブ(セージとマージョラムだったかな)合計3000個とゼンストーン。
本当はもっと凝ったものを出したかったんだけどね。

そしていよいよ、ビショップ転職式がはじまります。

xesc423.jpg今回の主役やっと登場(笑)。

今回ライちゃと、彼女のギルメン2人で一緒に羽根を出すようです。
(もう一人の人はたぶん今回会うのが初めてだと思うので余り記事にできずゴメンナサイ…)
会場には既にたくさんの人が。最近見かけなかった懐かしい人もちらほら…。

xesc424.jpg

そしていよいよカウントダウン開始です。

xesc425.jpg

ギルマスさん達による花火付きのカウントダウン。なんて豪華な(笑)。
(花火の効果音がまたカウントに合っていて良い感じ)

そしていよいよ…。

xesc426.jpgてってれ~~!!!

そしてやはりお約束!!
今回はスキルや虹に加え、課金エフェクトも乱舞してとても豪華でした。
私はメイド服で課金を使い果たしてしまったので虹とハートで…(アセアセ

xesc427.jpg

思えば、ライちゃはアコの頃からずっと「ビショップになりたい」といっていたのです。
それがやっと…やっと叶った瞬間に立ち会うことができたのですよ(*´∀`*)

xesc428.jpgとっても似合ってる♪

ライちゃとは最近はギルドが違っていたり、レベル差があったりすることもあって、一緒にPTを組むこともほとんど無くなってしまったのですが…ふと、去り際にさらりと昔の話をふってみました。

xesc430.jpg

ちゃんと覚えていてくれました(笑)。
やっぱりライちゃはライちゃだ♪それを再確認できて良かった…。

xesc429.jpgライちゃ、本当におめでとう!!

ちなみにこの昔話に関しては、このブログを隅から隅まで読めばわかるかも…?
【今回のオマケ画像】

xesc431.jpg

さて転職式が終わって、ギルマスが寒いのにタオル1枚で放置だったので
こっそり横でSSを撮りました…載るとは思ってもいなかっただろうなぁ…アヒャ(゚∀゚)。

その後、珍しくギルメン全員(つっても4人だけどが)インしていたので
G狩りダー!!ということで海賊船1Fに集合となりました。

xesc432.jpg何気に銀になってました(笑)。

そしてなんか、私とたまちゃんは(おそらく)骸さんとは初対面でした。
骸さんがインしてるのはギルドリストで時々見かけてたのに(笑)。

この狩りはそんな長時間ではなかったんですが(それでも1時間は狩ったかな?)、銀狩り効果もあって、あと15%くらいのところまで上げました。そしてその翌日…。

xesc434.jpg83の羽根キター!!

いやはや、ほんとに今回は私の羽根はオマケでいいですよ…。
でもこれでやっとオリト装備がチェンジです。年内グラチェン目指してがんばらねば。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りりぃ 遠いヨツンまできてくれて ありがとね^^
とってもうれしかったよ^^
クリスやたきやぁぴや虎さんやりりぃと一緒に遊んだ時って ほんとに楽しかったなぁって 思い出してました^^

りりぃが 冒険いくとき 人たりなければ いつでも呼んでね^^ 飛んでいくから^^b

パラサイト~~~~ (*゚∀゚*)アヒャ
★ライラック 2008/11/25(Tue)18:21:57 編集
無題
フレってライラックだったのね

通りすがりに名前は見かけたことあるし鈍のフレにも知り合いかフレもいたねぇ

83(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

また遊びましょ♪
鈍兵 2008/11/25(Tue)20:05:32 編集
無題
りりぃヨツンではありがちゅw
なんでも足止めをしてくれたとか・・・

ライのビショップ姿きれいだったねー
んでもすぐうさぎちゃんになっちゃったのはライらしい

りりも83おめっこww

クリス URL 2008/11/27(Thu)08:21:13 編集
無題
ちょいとクラにでもなろうかと思ったりしてますが
INしたらうさーに連絡頂戴ねー
まってまーす
うっさー 2008/12/07(Sun)00:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.