忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダルショットのイベントも終わったのでパチンコDXをやっているりりぃやんですこんばんは。
フィーバー台は危険です。そろそろやめよっかなーと思っていたらフィーバーします…(笑)。

でもキャンペーン対象台はVIP店にしかないうえに、その条件がかなーりきびしいので、玉を課金で購入しないとまず貰えなさそうです。画像はフリー店のお気に入りの台。連チャンすると飛んでいる女の子のコスチュームが変わっていきます。画像は2連チャン目のコスチューム。

pati01.jpg実は3連チャン以上したことナス…orz

なんか今週のアップデートで無料補充玉が大幅に減らされたりして(Eランク500個…一瞬でなくなるって)、いやなら課金しろよというハンゲの思惑が見え見えなのがなんともかんとも…まぁどっかのMMOも似たようなもんか(ぇ


さて…今回はやっと80の羽根がでたのでその報告ですヨ。
レベル上がった後はもちろんアレもつくりました。

最近結構ブログ更新頑張ってるジャナーイと思いつつクリッコ。

ロレンソロはまだちょっと無謀だったかなと思い、狩場をプラレンに変更してソロっておりました。

こちらもオブルルクのような芋洗い状態はないものの、盗賊系の人が多いため、ぼさーっとしていると次々と狩られてしまいます。オブのように鬼沸きしたアクに囲まれて危険になることはありませんが、あんまりマッタリ狩りとはいかないようです。

xesc392.jpg

85%くらいまであげたところで飽きてきたので、矢補充ついでに狩場を砂漠方面に変更することに。

xesc380.jpgモスモスVSウィンド(笑)

なんか途中(エルウッド)でカーズドらしきモンスターがいたのでいじってみました。
ここのカーズドはちょっと特殊で、こいつを倒すと真のボスみたいなのが出てきて、オリトはそっちが持っているのです。こいつは倒してもなーんも落としません。

そして真のボスの方は…他の人に取られました。チャンチャン。

xesc384.jpg

こちら方面でのメイン狩場はクーリングオンなのですが、その手前のヒロシはとてもいやなマップです。画像のいやなやつ(正式名称は私が撃っているところに出てます)。こいつが出会い頭にDSで殴りかかってきます。DSなので気絶するうえにダメージが300近くきます。痛いです。気絶中に他のがやってくるとマジで死が見えます。

ただ近づく前に倒せる弓職にとっては、コツさえつかめば悪くない狩場です。
いやなやつのDSはたしかに痛いですが、ダメージだけ見ればデビルフェアリーほどじゃないですし、他職があまり近寄らない狩場のため70台中盤はここで上げるのおすすめです。最初は浮いちゃうかもしれないですけど、リニアなどが混雑しているときはこちらにきてみるのも良いと思います。

以前はカブトムシもアクティブだったのでもっと危険なところでした(今はノンアク)。


88%ほどになったところでクリスから連絡があり、クリスと彼女のギルドのメンバーがレベル上げを手伝ってくれることになりました。てなわけでロレンに移動。

深夜だったのに金メンバー揃えてくれたクリス、そして集まってくださったギルドのみなさんに感謝です。おかげさまでみるみるうちに経験値があがっていき、そして…。


xesc381.jpgアッー!!

なんかいろんなものに隠されてしまいましたが(笑)、なんとか80の羽根をだすことができました。
強化期間最初の目標「メンテ前に羽根を出す」をなんとか達成です。

クリス、マジカルのみなさん、オブとロレンで野良PT組んでくれたみなさん

本当にありがとう(*´∀`*)ノシ


xesc383.jpg

夜遅かったのでとりあえず朝まで安置で一旦放置し(ハンゲのメンテがあったためログアウトはせず)、その後80ということで、メンテ前にやらなければいけないことがありました。とりあえず帰還。

xesc385.jpgギアをゲットしてからどれだけ待ったことか…。

まずはロガタに時計をバージョンアップしてもらいました。これは失敗は無いのでおkとして

xesc386.jpg

問題はこれです。壊れない時計にしてもらうための試練。

xesc388.jpg

どうでもいいけどおっさんのボイスが嫌すぎる…ルーレットのカラカラ回る音は好きなので聴きたいんですが、エフェクト音をオンにすると、ここの変なおっさんのボイスもついてきてしまうわけで…仕方なく無音でやりました。ボイスだけオフにする機能つけてほしい…。

xesc387.jpg

このメッセージを何十回みたことか…。
ネジは100個以上用意してありましたが、正直足りるかどうか不安でした。

xesc389.jpg

しかしなんとか時計2個の精練が成功。ついに壊れない時計ができました。
時計は4個あるんですけど、残りはサブ用なのでまだ強化できません。


80のステポイントはすべて力に振りました。
これでウィンドブロウ1でオブルルクはほぼワンキル確定したかんじです(今までは蝶がたまに1メモリのこっていました)。強化期間の最終目標はグラチェンですのでまだまだ気を緩めずがんばります。
【今回のオマケ画像】

xesc390.jpg

プラレンにいるこいつ(左上)ですが、なんか巻いてますよね…。

xesc391.jpg意味もなく2倍にのばしてみました。

ハチマキに書かれているのは「力」ですよねやっぱり…。
ウィッチウッドに色違いのモンスターがいるのでそっちの方も確認したかったのですが、プラレンと違い属性がアクティブなので今回はうまくSSが撮れませんでした。次回のオマケでなんとか載せたいなと思います。

意味?そんなものはない!(笑)
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.