忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をやってもやっても終わらないりりぃやんですこんばんは。
なんでこの部屋にはこんなに本とゲームソフトがあるんだろう…。

xene_pkg.jpg
今回はネット通販でとあるソフトを購入するついでに←を購入してみたのでその話題と、転職キャンペーンにつられて力振りサブゼニ子を頑張ってレベル上げして、コッソリ転職した話題などです。

メインのほうはおまけ程度に。あんまり変わったことがないのでね~。


うさぴょんのギルドも人が多くなって賑わってきました。
レベル近い人もいるので、接続が合えば一緒にPT狩りをしたりしています。うさアコの支援があるとエルウッドがほぼ1確になって快適ですよ。いつもありがとね♪

ライフガード8%も買ったので余裕が出来たらまた冒険にもいきたいね。

それでは久々にSS多めの続きいってみよ~。


まずパッケージ版の話題から。

パッケージの大きさはふつーのDVDソフトと同じくらい。箱はDVDのPケースではなく紙の箱(けっこうしっかりしています)。中身は…インストールガイド(白黒両面1枚)とクライアントDVD1枚、そしてアイテムチケット。

個人的にはもっとしっかりした冊子状のプレイガイドを期待していたのですが…まぁしかたないか。
いまのゼネはクライアントのファイルをダウンロードするのも骨が折れる作業なので、この価格でクライアントの入ったメディアを持っておけるのはまぁいいんじゃないかな。

さて附属のアイテムチケットを早速アイテムと交換してみました。
1つのコードを入力すると3つ一緒に渡してくれます。

xesc250.jpgxesc252.jpg 

xesc259.jpg
…うーん。効果的にはどれもなんとなく微妙?
とりあえずハットとマントをサブ子に装備させてみましたよ。

xesc251.jpg
まずトラミスのハット。

装備すると、天使の帽子などと同じで強制的にこのヘアスタイル(と髪色)になってしまうようです。
某所で公開されていた画像にガンマンのようなコスチュームがあったので、もし課金装備だったらこれと合わせるとけっこう似合いそうです。
(さらにこの黒覆面の赤い色のやつがあったらすげー似合うと思う)

xesc258.jpg
こちらはカストルレドのマント。

見た目はけっこういいんだけど、ハートフルマントとかと比べるとやっぱり地味。
性能も限定装備なんだからせめて移動速度あと+1位は欲しかった。
MP+100はありがたいけどね。
まぁアイテムだけのために2000円払って買う価値があるかどうかは、正直「?」です。
見た目がいいなと思った方は買っても良いかも。ネットショップによっては定価より安いですし。
私はアイテムの為というよりはクライアントDVDの為に買ったのでなんともいえません。


さてここ数日ほど、以前からこのブログでもお話ししていた力サブ子のレベル上げをやっておりました。
理由はぶっちゃけ、キャンペーンでアイテムをもらうため…(笑)。

xesc255.jpg

xesc256.jpg
とりあえず着物とガチャでもらった1.5倍を使い、スカルでがんばって31まで上げました。
しかしスカルの効率がいいので、ついでに籠もってもう1レベルだけあげることに…。

xesc254.jpg
まぁあんまり長いこと籠もって乱狩りするのもよろしくないと思い、ここでスカルを退出。
もうひとりの魔力ゼニ子も既に31になってるので、スカルとはまた新キャラつくるまでお別れです。


そしてメンテ前に、ひとりでコッソリ転職してきました。
ファイターにするか、ローグにするか…最後まで迷ってました。
これに関してはうさぴょんに相談したりもしたんだけど、結局…。


xesc253.jpg
ローグに転職いたしました!
てってれ~~~♪
転職したのでついに名前を公開です。

基本的に誰にも教えずコソコソと育ててきたキャラなので
たぶん既に知ってるのは一緒にPT狩りしたうさぴょんくらいじゃないかな…。
これからも時間のあるときにコソコソ育ててラプターを目指します。

xesc257.jpgxesc260.jpg

そしてなんとなく装備がローグ時代のりりぃやん(右)と同じように…。
(わざとではなく、りりぃやんの装備あまりやガチャのダブりを使っているうちにこうなった)
…青いランドセルとおしゃれポクポクが欲しい今日この頃。


【今回のオマケ画像+α】

xesc249.jpg
いちおう普通にバレンタインクエとかもやってました。
去年のバレンタイン杖が、一部職業にとっては神装備だっただけにこれはちょっと微妙…。
というかスカ用の杖ほしいよ杖…杖装備でランドスパイク使うと威力が全然違うらしいです。

xesc248.jpg
あとガチャやったらこれ↑が出ました。
そういや証も義理ギリのほうしか持ってません…。
まぁ、あとはメインの方も元気にしてるってことで(をい)。

PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬぁー
な・・・るるぅしゃー勝手に転職なんて・・・・σ(д・`★)ミィー 立ち会いたかったよ;;結局ログにしたのね^^フレしてるわりに一度も会わなかったのね。早く一緒に狩りできるようになればいいね♪
うさアコ補助+60になったよーまた一緒に狩るヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
うさ耳アコ♪ 2008/02/21(Thu)01:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.