忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実はは出かける予定だったのにうっかり寝過ごしてしまったりりぃやんですこんばんは。


とりあえず75の羽根が出ました。装備とスキルブックは準備万端だったので
さっそく装備チェンジ&新スキル習得しましたよ~~~。

そのあと野暮用でブリンヒルドに戻ったとき、とっても久しぶりな人と出会いまして
ちょっとそちらのPTに入れて貰ってロストと図書館にいってきました。

私はあんまり他のPTにおじゃまするということがなかったので、なかなか新鮮でしたよ。
ちなみに足ノロノロというのは…羽根の期限が切れて移動速度がダウンしてしまったのでした。

というわけでまとめていってみよい。
今回もちょっと長めだったり重めだったりするので覚悟してね~。

まずはなんとか2週間ぶりにだすことができた羽根から…。

xesc233.jpg
ケンディ側のピナッツまでライちゃがかけつけてくれました。
最近はいろいろ心配かけちゃってごめんよ。
わたしもがんばるからね~。

早速新スキル覚えてきました。
本当はピナッツでライにお披露目したんだけどうっかりSSとりわすれ;;
ここには後で撮影したやつをのせときます。

xesc242.jpg

xesc238.jpg

xesc239.jpg
そこ、どれも微妙なスキルなんて言わない言わない(笑)。
とりあえず覚えられたのが嬉しいので記念に~。

個人的にアンプリーアクションは結構好きです。
発動までがめんどくさいけどクリティカル大好き人間としては嬉しい。
条件満たして発動した感じですが、ログのエクスプロージョンよりも
クリはよく出るような気がします(まぁ出てくれないと困る)。

ランドスパイクは面白いけど使うのに慣れが必要かな。
カモフラージュは…うーん…今のままでは宴会芸にしか…。


その後、ブリンヒルドに戻ったとき、偶然にも龍とたきに会いました。
2人とも久しぶりだったのでちょっと遊んでみたり。

xesc234.jpg
たきのPTメンバーの人たちも一緒だったり、
わるいおうまさん虎やバーグちゃんもいっしょに遊んでました。
ただひとつ、クリスがインしてなかったのがとっても残念…。

そしてたきに誘われてロストにいってきました。
グリを倒したのですが、これまたSS撮影に失敗…ゴメンヨ。
みんなグリの範囲魔法が切れてないのにタコ殴り。すげー。

xesc236.jpg

xesc241.jpg
しかも何故か全員揃っているSSが1枚もみつからず…。
確か、たきがあまりにも久々だったので無課金状態で浮いたんだっけ。
零さんもいつのまにかいなくなってたり、また戻ってきたりだったなぁ。

このあと一部メンバーの入れ替え後に図書館へ。
理由あって入り口から書庫に向かうことになりました。が…。

xesc237.jpg
途中で迷子になってみたり。

xesc240.jpg
そして書庫へ…ここでのポインツはピンク着物を着た鱒さん。
ナイトなのに何故ピンク着物…と思っていたらバレンタイン杖持ってメニスを連発しておりました。
これがまたものすごい効くので、戦闘中とってもたすかったのですよ~。

ナイトは壁として前に出るポジション、という考えを根本から覆してくれた鱒さんに脱帽。

xesc235.jpg
途中、たきが時間切れで落ちてしまったのですが
私はその後もしばらく一緒に書庫で時計さがしをしておりました。

しかし青に2回出会ったのですが(1回目はアコさんがギアげっと、2回目は自分含めみんないらないというので居合わせた他のPTに譲りました)、何故かこの日赤に1度も出会えず…だんだん人も多くなってきて、私もちょっと眠くなってきたので、ここでPTと別れ先にエスネに戻りました。

今回、初めて加えて貰ったPTにも関わらずとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
たきとそのPT仲間のみなさん、本当にありがとうございました。
また機会があれば遊んでくださいね~。


あと…じつはレベルあがったばっかりだったので浮かなくてほんとによかった…。
しかも書庫でなんとかLGがあればレベルの下がらない位まで稼げたのでこれまたよかった(笑)。


【今回のオマケ画像】

xesc231.jpg
魔力全振りのサブ子がやっと31になりました。
ただマインド狩りにちょっと飽きてしまったので現在は力サブ子を育成中。

私はつくづく魔法を使う職は向いてないなぁと実感しております。
この子もアコにするか、ポイントゼロ買ってプレにするかで悩み中。
41転職の予定だからもう少し先になると思うけど…。

こんな調子で、サブ子たちが転職できるのはいつになるやら。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カウンター 777 ゲットw

昨日は書庫で赤ゲット出来なかったのね。。。

うちらは昼間に書庫行って時計6個のギア数個ゲットb  

てゆうか、書庫で狩りだったんだけどねwww
ψ虎之助ψ 2007/07/23(Mon)04:35:19 編集
無題
あはw
約束のグリはたきちゃんや仲間が連れて行ってくれたようで本当に良かった・・・w

タコなぐりですか~
あははははは・・・w

愉快な仲間がいますのでいつでも遊びにきてくださいw

今度はロスト3大ボスをタコなぐってやりましょうwww

りりきてくれてありがとうwwww

またのーんw

クリス URL 2007/07/23(Mon)11:54:22 編集
無題
【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆
またご一緒しましょ^^

いつでもお待ちしておりま~す
ロレオ 2007/07/25(Wed)11:26:23 編集
新スキルいいな~♪
レベルアップヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
(σ´・ω・`)も新しいスキルほしい!
あと7あげないとだ~><
だけどあまり使えないスキルだったりして・・・
ρ(-ω-、)
りりぃちゃんのスキル楽しそうだな~w
シオフィール 2007/07/29(Sun)06:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.