忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主治医の先生にすすめられて運動療法なるものをはじめたのはいいのですが、
普段いかに自分が運動をしてないか身をもって思い知らされたりりぃやんですこんばんは。

七夕イベントは結局笹以外なんにもなかったね~。正直、かなりがっかりしております。
xesc222.jpg
そんな中、とうとう買いましたよ赤い着物!
ガチャで出ないので期限付きですが…メイドと違って装備効果があるので、レベル上げの狩場では着用して狩りをしています。

まぁもともとはサブの育成用に買った物なので、いつも持ち歩いているわけではないのですけど…これで今月はメイドが買えなくなってしまった。某Tのつく人が戻ってきたらどう言うかわからんけど今月はこれでいきます。

来月は多分またメイドを買うと思うからゆるしてちょw
(季節限定のコスチュームが出たらそっちかもしれないけど)
ブログにコメントくださる方有り難うございます。実は照れ屋で言葉を選ぶのが下手なのでなかなかお礼のレスを返せないのですが、全部ちゃんと読んでおります。コメント返しに時間をとってしまうよりは、ブログを更新することでお礼の代わりにしていきたいのです。これからもがんばって更新します。

今回は74の羽根とまったり近況など。ではいってみよ~。


ランドセル、着物と共に現在ガチャで狙っているのがサンタクロス。
今月も余った課金で1個だけ買ってやってみたところ…。

xesc217.jpg

じゃなくてヒゲが!!
フガフガふっふー。

xesc218.jpg

でも案外気に入っていたりする。
ぐるぐるメガネとメイド服でコーディネートしてみたら
…意外と合う…ような気がしてきた。

ごらんの通り、サンタ帽子と背負い袋は既にゲット済みなのであとは
「サンタ服 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン」なのです。

次こそは!次こそはでますように…。 


最近はちょっと転職前後に頑張りすぎたためか
若干息切れを起こしているのですが…。

xesc216.jpg

なんとか74になりました!

装備チェンジ&新スキル習得まであとレベル1つです。
70台はできれば1週間~10日に1レベルアップを維持したいものですが
休み休みやらないとまたエンジンが止まってしまいそうです…orz

【今回のオマケ画像】

xesc219.jpg
ライマス行く途中ひさびさに出会ったかわいこちゃん。
ゼンストーン落とすらしいんだけど…このときは出なかった…。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 メイド服は、効果あるよ~。
 σ(・д・`o)が優しくなります。
 みんなから補助がたくさんきます。
 敵からチーズもたくさん、、、くるかもw
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
某Tさん 2007/07/13(Fri)19:27:33 編集
ψ虎之助Ψ
着物欲しい。。。 鹿の角欲しい。。。

両方ともガチャ1万以上使ってますがまったく出ない!!!

必要ない物はいっぱい出るのにね~w シャープネスグラスなんか6個もあってもゴミにしかなんねぇし。。。w
NONAME 2007/07/17(Tue)09:11:25 編集
あは
やほ~
なかなかINできないのが悲しいクリスです
おげんこ?
うんで・・・
リリwwww
私もリンクさせていただきましたwww
よろぴこ・・・・w

今度ロングランでINしたときは約束のロストへ・・・
では~


クリス URL 2007/07/19(Thu)13:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.