忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近わりと冒険にいくのに良いSSが撮れないりりぃやんですこんばんは。

PTでロスト行ってグリ倒したり、時計の範囲に巻き込まれて浮き浮きしたりと、ぜねにっきらしい話題はないこともないんだけど、ああいうところではついていくのに必死なのでなかなかSSを撮る余裕がありませぬ…orz


てなもんで今回はサブ子の今後について考える会です(笑)。


xesc168.jpgやっと29まであげることができたうちのサブ子です。
魔力全振り。名前はまだひみちゅ。
現在、コブラマップと初心者Dを行ったり来たりしています。

メインの片手間にちまちまとひとりであげているのでなかなかあがらないのですが、メインがゼニだったころはまだマインドが無かったので、いろいろと新発見も多いです。

ウサギマスクは防御力があるので(メインでもログの50台くらいまで通常兜の代わりに使っていた)、防御の薄いゼニ子の装備としては結構優秀だったりします。

課金は貯まりに貯まったガチャのはずれ品でしのいでおります。
ゼニ用のバレンタイン杖とればよかった…。


当初はマジ、アコ、プレのいずれかにしようと思っておりました。
しかしうちのPTにはマジ系(マジ、メイジ)が大変多く、これらはとりあえず除外することに。

まずアコですが、現在マインド狩りをしながら「魔法メインの狩りは自分にあんまり向いてないんじゃないか」と思い始めているので、モチベーションが保てるかどうかが不安だったりします。攻撃できて支援もできるプレディクターはとても魅力的なのですが、現在魔力振りがあまり意味をなさないためポイントゼロを使用しなければならず悩み中です。以前だったらとりあえずアコにして、エナ型のクレにするという手もあったのですが…ううむ。

同じポイントゼロを使うなら、ファイターかローグにしてしまうのも手ですが…。
特にナイトは現在うちのPTに不足している職業なので、育成がもうすこし楽だったら迷わずファイターにするのですが…ローグもファイターもまだまだマゾさは健在なんですよねぇ…orz

まぁ41くらいまではゼニ子のままで頑張ってみてもいいかな。アコは41転職のほうがいいみたいですし。個人的にはローグも捨てがたい…装備残ってるからお金かからないしね。


レベル20~40くらいのゼニ子もしくは一次を育ててる方、暇があったら臨時PT組みませんか。
サブではありますが、さすがにひとりで悶々と狩りしているとちょっと疲れてくるので…。

金色ボーナス目当てでもかまわないので、おkならメイン(りりぃやん)に声かけてね~。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 再び、ログにしたら、ねっからのMってことでおk?w
 ナイト不足だけど、スカはりりだけだぞ~ww
TKO 2007/06/30(Sat)00:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.