忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(GWは金欠で行けなかったので)
夏こそは旅行に行きたいりりぃやんですこんばんは。


そういや今月は私のキャラグラフィックがこれだけ変わったのですね…。
(アーチャーだけは67帽子の正面構えSSが見つからなかった)

xesc167.jpg
というか今(スカウター)の帽子が一番ダサいのがなんとも悲しいのですが(;´Д`) 
帽子以外は気に入っているのに、高レベルマップではこのバッタをかぶらざるを得ないのがなんともつらい今日この頃…はやく人間になりt…もといはやく87になりたい。


まぁそれはおいといて今日はしんみりした後に笑って貰います(ぇ)。

少し前の話なのですが、ずっと会いたかったフレに
転職後やっと会うことが出来ました。

xesc166.jpg
クリスは、互いにゼニアンだった頃からの大切なひと。

ゼニ~一次前半に一緒のPTだったけど、いろいろあって、
ケンカもしたし、結果的にPT別々になっちゃったりしたけど…。

それでも、私の転職した姿を、早く見て欲しかった。

ゼニアンの頃「がんばって二次までなろう」って
約束したのが、やっと果たせました。
だいぶ私の方が遅くなっちゃったけど…。


今はクリスの方が忙しくてなかなか会えないけど
こんど、一緒にロストへ行こうっていう約束ををしました。
ロストは、かつて私とクリスの仲違いの原因にもなった所で
クリスはそれをずっと気にしていたみたいです。

前と違って、もうただついていくだけじゃなくて
少しでも力になれるようにがんばるからね。
【今回のオマケ(というかネタ)画像】

xesc165.jpg
ブリ倉庫で会ったミラぞうさんが
新頭装備「マスク・ザ・ホース」をかぶってたのですが…。

「なぁ、俺の頭装備を見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…なにかがおかしいです…」

顔装備のほうの黒マスクが馬の頭の上から何故か見えてます。
あまりにもおかしいのでつい弓を向けてしまいました(ぇ


ちなみに他の方向から見るとこんな風にならず
ちゃんと馬の頭だけでした。どう見てもバグです。
はたして修正はくるんだろうか…。

ミラさんネタにしてごめんwwww
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ。
4種類のりり~ちゃんだ。
+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ

ぉ。クリスちゃん、
なかなか会えない(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして、ミラ・・・
・・・
・・・
(*≧m≦*)ププッ
ムム 2007/06/25(Mon)15:09:34 編集
いくぞ~ロストwwwww
クリス URL 2007/07/09(Mon)12:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.