忍者ブログ
『Xenepic Online』のSS日記やイラストなどを公開中。たまに他の話題も…。
≡ Admin ≡ Write ≡
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期ライマスのムカデを見る度に憂鬱になるりりぃやんですこんばんは。
私の家は古いからリアルでもしょっちゅう戦闘しています…。


(これまでの経緯は「(旧)りりぃやんの『真・ぜねにっき』」参照)
さて、いよいよスカウター転職の日がやってきました。
今まで以上に画像が多くて重いので覚悟してよんでくださいね~~。


ここはブリンヒルドの盗賊ギルド。
他の街からブリへ戻るときはここを通るので久しぶりって訳じゃないのですが
こうやってみんなで集まるのは久しぶりかもしれません。

 
転職クエも終え、あとはレイモンドに転職を誓うだけ。
TKOがカウントダウンしてくれました。そして…。

 
へん~しん…!
(CV:藤岡 弘、)

 
じゃじゃじゃ~~ん!!
この日が来るのを、どんなに待ち望んだことか!
同期のみんなとはずいぶん遅れてしまったけど、
やっとなれました!スカウター!!

 
そして、おきまりですがお祝いのスキルシャワー。
自分が受けるのはもしかしたらこれで最後かもしれないので
しっかり記録に残しておかなければ!!

この転職式の動画をうさぴょんが録画してくれました。
見たいというかたはうさぴょんのブログでどうぞ。
おまけでログ2お着替え(ボケ付き)も動画で見れます。
ちょっと恥ずかしいけどほんとに嬉しい。
うさぴょんありがと~。

 
さて、この後これまたおきまりのプレゼント攻撃を受けるわけですが…。
これが転職式前のウェイト。けっこう軽くしておいたつもりでした。 

 
しかし某パンダメイジさんからいきなり
これ↑を出されてはどうにもこうにも。

  
その後他の人からも沢山のプレゼントをいただきまして
結局こんな感じになりました。

xesc158b.jpg xesc158a.jpg
普段からチーズ好きなことを公表しているせいか、転職式でも大量に頂きました。
左は式でもらったチーズ。右はそれを加えた倉庫の在庫総数。
5万個までもう少し。チーズ屋さんがひらけるぞ(笑)。

  
そして、すっかり足が遅くなった私は仲間のスキルシャワーを浴びつつ
えっほえっほと倉庫に向かうのでした…本当にありがとう!! 

あ…そこで露店をしてるのは某Kおぷ~さんの…(中身いなかったみたいですが(笑))。
【今回のオマケ画像】

  
式が終わってプレゼントを貰っている最中パンダとクマが喧嘩を…。
まぁ、この中の人同士ならいつものことか(ぇ)。
PR
comment form
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラもチーズあつめてるよ~♪
現在18000↑ある♪
りりぃちゃに負けた・・・・(悔

ウワァ~~~~~~~~~~ン。


暖炉嬉しかったですか?
暖炉だけじゃ嫌がらせって言われそうだから、レモンも爆弾並みに取っておいた♪
これからも、頑張って101なってね~♪
某パンダメイジ 2007/06/19(Tue)16:40:00 編集
無題
  遅くなったけど、新設
 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 で、初カキコなのヾ(。・∀・)ノダー
 この記事のトップは俺で間違いないと思ってたのに。。。。暖炉に俺のチーズがまけるとは_| ̄|○
TKO 2007/06/23(Sat)04:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
りりぃやん
性別:
女性
職業:
スカポン…もといスカウター
趣味:
アイテム収集
自己紹介:
苺鯖で活動しております。
やっとグラチェンしました。とりあえずサジになるまではマイペースで頑張ろうと思いますが、浮気者なのでしょっちゅう他ゲーで遊んでいたりもします。浮気せずに頑張っていれば今頃とっくにサジでグラチェンくらいしていたかもしれないですね…アハハハ。

※個人的な連絡事がありましたら、リンクの「ぜねにっき(ハンゲブログ版)」へ行っていただき、そこからMMを送って下さい。ゼネにインしない時期もありますが、ハンゲにはほぼ毎日インしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼネ帳
ゼネのBGMが聴けますよ~。
ブログランキング参加中

TREview
このブログが気に入ったら
押してください♪
最新CM
[12/16 ゼン茶]
[10/06 絵画]
[09/27 ぁぴ]
[09/07 Mr.Do!]
[09/06 りりぃやん]
ポリンスマッシュ
なんか広告
なんか広告2
なんか広告3
ぺたっとセルフィ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:Sya ra ran*○ Template:hanamaru.